top
--年--月--日
2009年12月31日
ゆく年。 :白スタジェロム■ ■ ■ 
 2009年もドールといっぱい遊んでくれてゆきます。メイクも服も写真も背景などのセッティングもまだまだ理想には程遠く、
 この不器用さがドール遊びに飽きない秘訣かも!・・とヘタれのポジティブシンキングですが、来年こそ理想に近づき
 もっと可愛く撮れるようになりますように!サイトに遊びに来てくださっている皆様のおかげで今年も楽しい一年でした、
 ありがとうございます!どうか、よいお年を!
CLAP RES・・・・・・
*「大根んんんっ…!!(笑)」煮て食べました。食べつくすまでがドール撮影です!消え物は収納場所要らずで撮影小物として優秀です。
 「その手法…メモらせて頂き」是非逆再生術を、*さまの寸劇の糧にしてやってくださいませ(笑)。

*「元ネタ、ふわっとしか知らない私ですが大笑い」やった!「エステベベさんにメイクオーダーを」おお!「値段は韓国内の倍」
 確かに高めですが、ソバカスやウィッグ色に合わせた眉などなど、BF風メイクでオーダーできるのは素敵!(往復送料高いので
 BF素ヘッドをウォンで買って、メイクして日本に送ってくれたら素敵なのに
)どんなオーダーでどんなお顔なのかお披露目楽しみです!

*「大根だからおでんだったら」ああ、おでんの大根はいいですよねえ・・・ジュルリ。「鹿鹿に揺らいだものの限定価格に飛び込めませんでした」
 白肌っていうだけで無駄に高いですよねー、BFは!(でもまだ円高めだし、コトブキヤ限定88000(本体のみ68000)円に比べればー!(笑)
 
値段に見合う*さま好みのコンセプトと衣装と素体の限定が出ればいいですね!でも、普通肌も写真写りがいいし可愛いと思う私です
designed by
