top
--年--月--日
2009年12月23日
P:茶柄ハイネック2  :TF。ミルさんのお洋服のルイスでもう一回。今年も何もできませんでした、めりくり。 ■ ■ ■ 
 Touchジェロムのお披露目を複数拝見。下がってない薄細長眉で、口角上がり。でもかっこいいより綺麗美人な感じ。眉毛の色もアッシュっぽい
 画像より可憐な男子限定って多い(私的最可憐ちゃんは白スペジェロム)。メイクのポイントは鼻と目の間のチーク?ウエスタン衣装のせいか、カジュアルな印象と
 思った原因は
鼻の上のピンクかも。ソバカスいれたかった風?で特徴アリ。日焼け?やんちゃな感じ?風。赤面??気さくな感じで、デニ、ニキにも似合いそう

 お披露目をみて、公式画像の雰囲気のままーと思ったのはWhoカイル。この人も届いたら印象違うんじゃ?と思っていたけど、怖綺麗色っぽかっけー!
 目から離れ目の細上がり眉で見下し系<え?とか、アイラインしっかりで眼力ばっちり、2色下睫でプレミアム風、口はふっくら囁き系。いい限定だ
 色っぽいといえば、PFウィッグのモデルさんたちがお色気系。ベイビーのくま、ショートのノマDidi、キューピットたちの背中はまさに
 一体型ボディの魅力全開!(笑)TFウィッグモデルももうちょっと画像をー。半裸希望とか贅沢いわないから、色違いや横からの画像ぐらい・・・。
CLAP RES・・・・・・
*「新限定の鹿、「Mass Produce By Este bebe」とあるので」あ!本当だ、衣装がいつもの所だとピンクの文字に目がいって気付いていませんでした!
 BFのメイクもオーダーもされるのですね(なんだかよかった!な気持ちです)。「キリリ眉のトミーとか、デニスにも希望が持てるのでは」細薄短の金髪
 キリリ眉少年がたくさんみられると嬉しい。見本が笑顔2人ですが、むっつりっこの口角はムニ口より自然体希望。キリリ眉オリーブ少年とかも見てみたい。
 限定になかなか参加できない普通肌メインの私ですが、可愛い限定やお披露目画像はワクワク。可愛い鹿が(鹿って・・)たくさん来るといいなー!
designed by
