top
--年--月--日
2009年12月22日
 鹿はひょっとして首巻のこと??と思いつつ、BF限定のメイクについて適当書いた気がしたのでCLAP RESを兼ねてまた出てきました。
*「鹿はボディをチェンジしてもメイクは変更できないと書いてある」トミ子を頼んだら、サランメイクのトミ子なのかな?と思ったのですが、今回の限定は
 男女差ない中性メイクな気がしてきました。金髪にあう眉色で、ほぼ水平の細め短め眉、睫つき。下睫は1色???金髪フェチなので好みメイク。

*「白トミさま、上がり眉でかっこいいですよね。でも、minoruさんのとこの限定での前科があるので」P限定は太長めの茶眉でしたが、垂れてない程度
 デフォが垂れ眉だから、下がってないとキリリと見えて期待しすぎたかなと。今回もまっすぐぐらいかな?このメイクですから!と主張しているならデニスも上がり眉で」
 そっか!少なくとも垂れ眉でないデニスは期待できるかも!いいなー。「デニスは少年ならつり眉派です」Me,too-!!! でも私は普通肌派でも・・・(笑)
designed by
