top
--年--月--日
2009年12月21日
BF限定、DearDeerん?鹿??)アイボリーの髪の青い目のサランとトミ、衣装の黒コートも好みで無難に素敵な限定・・・と、思ったら、
ヘッドとボディが選択可能!?それってもはや限定とは・・・。白スタンダード、白スペシャルに続く、白リミテッド???みたいな(笑)。選択肢も多くて、
BFが選びそうもない組み合わせ(サランボーイ+ダンボとか、ペタ胸ガス子とか)や、薔薇肌じゃない白肌の眠メイがとうとう!?とか、需要はありそう。
体(性別)にメイクは合わせてくれる?<中性メイクと予想・・・なんだけど、これがいきわたったらいよいよBFさんは何を売るんだ?ってちょっと心配

服は黒コートがメインだろうけど袖を通すのがそんなに嫌か?(まあ面倒だけど)な、袖カバー&セーター。ドレスはペタ胸だとかなり残念な気がす・・・・
サラン&トミのツーショットも可愛くて、クリスマスの恋人のよう?トミ様の身長がもちっと高いとよりかっこいい気がするんだけどな。青瞳トミ様ぷち上がり眉<<
平行ぐらい?
(普通肌は垂れ眉がデフォだから、それだけでも限定!なんだけど画像どおりくるかな?今回白リミッテッドっぽいから。
CLAP RES・・・・・・
*「Touch限定にボーイボディ?(boy bodyで欲しかったので)正直羨ましいお話でした」そんな貴方の為にディアディア限定が!(笑)。
 「7-8インチヘッド+ユノア少年ボディ」なるほど!TFは普通肌が濃くて互換がほぼないですが、薄ピンクな普通肌同士はボディ交換が可能かな。
 ユノアの細身の少年ボディ耽美でいい感じでした。TFも薔薇肌ならきっと・・・。TFボディはバランスいいと思うけど、換手とか稼動とか。
 「Doll More Kid Boyのボディは足が大き」いのですね!大きい足は男の子っぽくてで素敵すが「履ける靴がない」のはちょっと困りますよね。
designed by
