top
--年--月--日
2009年12月21日
P:茶柄ハイネック  :TF男子。ミルさんのお洋服です。 ■ ■ ■ 
 クリスマスに間に合えばいいなと思っていたTouch限定が届き初めているようですが、CLAPにてびっくりなことを伺いました
*「ダンボで来るはずが」ん?耳の大きい象??あ、ダンディボディ!「ボーイで来ちゃった」ええーー!?何故?Whoパトリックのボディ???
 「送り返すか、このまま愛でるか、友達がボーイと交換したいと言ってくれてるので甘えるか悩み中」*さんかお友達がBoyボディが希望なら奇跡の采配
 ですが、少しでもダンボ(さっそく真似を/笑)がいいなら、そこは断固交渉を!!!返送手間だし、送料の返金もどうなるかだけど・・・BFさんしっかりしてー。
 *さんちには既にBF男子もいらして、区別がつくけど気付かない方もあるのでは?と思うとハラハラ。限定はボディ代金の差はないのかもですが、印象が違うし。
 以前プレミアムメイVが多分衣装の袖の都合で男手だったそうだけど、今回見本画像の鞭持つ手がちゃんとダンディ手だからそれもない筈・・・。
 無事解決して存分に愛でられますよう!! ルイスとジェロム「横顔が全然違いますね!」一番印象が違うのは横顔だと、私も思います!
designed by
