top
--年--月--日
2009年12月19日
TIC TAC TOE :白ジェロム&カイル。小物。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・

*「泣きそうなところがかっこいいです( ´∀`)☆」え?泣きそうとかっこいいは同居できますか?!泣きそうは眉の角度か上瞼で、かっこいいは太眉かな?
 LJの「違いは子犬か猫さんかだと思う」なるほど!猫がJで、犬は子犬限定なんですね、きゅいん(笑)。「口の違い」は上唇の真ん中の下がっている所が
 Lの方がキュっと狭くて上唇もちょっと厚めな気が…。JKは同型で口は一緒?メイクでわかり辛いですが、Touchの人が来たら*さんちもJKLが!

*「思ってたより似てる~な」私はもっと似ているかと思っていたので、手にとったら思ったより違う!でした。「「パーツひとつひとつはそうでもないけど、
 なんか似てるよね、あのふたり」と言われるような」ああ、そんなかんじ!パーツのひとつひとつは違う。でも他サイトさんの画像ではたまに見間違えます
designed by
