top
--年--月--日
2009年12月17日
LJ  :TF。似てる? ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「胸厚カイル」ニキも胸厚でした(笑)。「フルブロッサムに対抗するような男子ボディが出て欲しい」でも、「マッチョ」ボディだすなら、
 まずマッチョ顔(<??)をだしてくれないと!と思うのですが、脱いだらすごいんですにも萌え??かな。それより背をー

*「春●がいて、だいぶ癒され」ええ、本当に?くすりとでも笑ってやっていただければ嬉しいです。「そんな私は●林派」あああ、
 私ってば相方の人ぐらいの認識ですみません。まだまだいろいろと大変だと思いますが、またお人形と遊べる余裕ができますように!

*「シュールでかつスタイリッシュなセンスに」半端コスプレにシュールはともかく、スタイリッシュは使い方を間違っていると思います(笑)。
 「芸人コス…是非シリーズ化を」え?今恰好ですぐそれとわかる人っているのかな?えー…と、貴族の恰好の人とか?<古い??

*「最後のキメのポーズに爆笑」撮りなおしに戻った甲斐が。「男子も胸、必要ですね」胸厚はスポーツマンか頼れる男に見えるような気はしました

*「うちの13少年のハンドも人差し指だけ立ってるので、春●になれそう」FCの4番手かな?13少年はわりと胸厚?ですが、衣装よりヅラが大変かも。
designed by
