top
--年--月--日
2009年12月11日
TAKE3  :迷走したまま、一旦置きます。とりあえず、Wig探しに出ようと思います。 ■ ■ ■ 
 Who限定が少しだけカート販売になりましたね、一瞬買わねばならない運命を感じた気がしましたが、よくよく考えてパスしたんじゃないか、しっかり、自分。もう完売
 Minoruさんちの新しい服、可愛い。眠エミリー&眠レイラでテーマスペシャルにしたかったんじゃ?と思うのに、服だけ販売に。お値段も前より手ごろ?あ、旧作バーゲン

 昨日可愛いドール画像をみかけて、このコは通常販売かな?お値段はいくらかな??と説明見たら一昨日に2ヶ月の販売期間(?)を終了していました。これも運命。
 Olleafさんのcinderella Mouse chichi。顔と薄メイクが好き。でも、ついている体がもちょっとだけ長いほうが私の好み。耳付で可愛さ2割り増しなのかも
designed by
