top
--年--月--日
2009年12月09日
TAKE2  :迷走中…。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「『うさりんご』思わぬ展開に発展」しちゃいました(笑)。私は思い込んで撮っているから気づかなかったけど確かにそう見えて楽しかったです。
*「毛布」になりそうなもの、布置き場から探してきます!

*「おとなしそう、寡黙そうというのはわたしの脳内でも」ですよね!ただ泣きそう気弱より、思慮深い、ダメでも機嫌悪そう方向希望です。
 「小さい」ヘッドより幼く見えるヘッドがいいかも?以前リケ幼サイズボディにTFヘッドを合わせていらした方を複数みかけましたがヘッドはメイ、デニス、
 トミ子だったような?さすがに30cm以下ですしヘッドあごや頭周りかなりやすって小さくされていたようですが、35cmのCHのLJとTFはすごい!ただ白肌双方限定

*「とうとう」です。「彼は私がお人形熱にうかされるきっかけになった王子様おお!なら、うちはジェロムが王子?「これまで御縁がなくて」私は2週間後には(笑)
 白肌ならTouchingが一般発売されそうですが、*さんちの男子は普通肌だったと思うので、いいご縁があるといいですね、いつか、王子様が!

*「決してこどもっぽいとは思わないのですが、かわいいというか、守ってあげたい造型」まあ、なんて慈愛に満ちた!「ていうか、守るとみせかけてちょっと
 泣かしてみたいです」あれ?(笑)。根にもちそうな顔している気も。私は泣きそうもない子を泣かせるほうが趣味です(笑)!ex:ニキ、ジェロム

*「ついに!ついに!!」自分で手にとってみたくなりました。「儚げでアンニュイ…なイメージ」ですよねー。「でも我が家ではすでに若年寄」あはは。
 あ、ウィッグはプレミアムカイルのです。「外はねシャギー」は元気過ぎで私的イメージにあわないかな…と。「開眼カイル」ああ、彼なら小言と嫌味を言ってくれそう!
designed by
