top
--年--月--日
2009年12月07日
TAKE1  :TF。迷走中のまま見切り発車で、あとでタイトル変わっているかもです。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「ウサギに見えたよ、スチュくん…!(笑)」ありがとうございます!やはりリンゴウサギは後ろから!

*「形からすると、TFの換え手はAR製がベストじゃないかと」私も本家で出ないなら一番だと!Lutsさんのは大きさも球体のスリットも違う。
 ただ大きいのが男の子ににつけると男前気がして種類も違うしこちらもまた別の用途が(笑)。パン!とやるにはARさんのが平らでよかったです。

*「ドア錬成」は、それですそれ!「槍」もよかったですよね。「手首チラ見せ、萌え」わーい!そこしか見せられなくて、もったいながるメカ露出狂です<え?
designed by
