top
--年--月--日
2009年12月03日
Catch a Cold おまけ  :TF。小物とか。 ■ ■ ■ 
 Who限定あちこちで更新されて、うっとり拝見中。パトははじめての限定なのでわからないけど、Whoカイルはやはり帽子屋限定メイクが気がします。素敵vv
CLAP RES・・・・・・
*食べにくくても切りにくくても「兎林檎」は萌えアイテムですよね。Apple Rabbitとかで検索してもあまりヒットしないので、日本発祥なのかな??

*「スチュくんはマグロの握り寿司が好きなんだと思いました。。。」え?あ!うさりんごがマグロの握りに!?(笑)。デコパーツで底が平らだからお皿に盛ったとき
 本物のウサリンゴと見え方が変わっているせいかも!そして、風邪の時にマグロの握りはちょっとナイ。TFのマスクでも限界でしたPFマスクって尊敬しました!
designed by
