top
--年--月--日
2009年11月30日
Catch a Cold  :TF。風邪を引いた原因は、冬服を用意してやれないから??撮った時はここまで寒くは・・・。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「完成」まで半年以上かかった亀ですが、お付き合いくださっていたらありがとうございます。

*弟くんの衣装は劇場版でないと彼とわかりませんよね!私もTFだと弟くんは一番合うヘッドだと思ってました。お針子上手でうらやましいー。
 メディコムの鋼のくんがいらっしゃるのとのことで彼はフィギュアだけど布服でしかも白パンツ付なんですよね!<え? ぜひ兄弟ツーショットを!兄さんちっさ!

*「生身の「弟」はトミさまが」あ、私もそう思っていました、できればダンディで、と思っていたけど扉の前のヤセッポッチが彼だと生身も兄さん並みかしら
 Who限定おむおめです!「肌がだいぶオレンジ」で「ルツのハンド付けてもあまり違和感がないぐらい」なんですね。2重下睫も美麗でしたー。
designed by
