top
--年--月--日
2009年11月23日
CLAP RES・・・・・・
*「Blue Fairyにジェロム・ルイス・ルイコの限定が!!!!!!」みてきましたー。「2ヶ月連続限定」はミノルさんとBFとだったら今までもあったかも。
 今回はウェスタンブーツにテンガロンハットにジーンズ。詳細ないしステッチも見えないからデニムのパンツってだけ?ロープは持てるのか?<ついてないの?
 アイはクリスタルアイ、ジェロムは普通肌標準ルイスのアイですね。今回メイクは口角上がりが特徴?ルイ子…いや、ルシアさん
 アルカイックスマイルもいい(衣装はショーパンも欲しかった)。口角上がりってちょっと口を横長に見えますが、むっつりが苦手な人にはツボ?
 ジェロムとルイスは相変わらず眉毛が違うルイスは太いのがいいのかな?。ジェロムは素体としてはコトブキヤ限定ジェロムと似ている??眉が違うか??

 Whoカイルの唇の真ん中黒目のささやくような口で口角下がりのジェロムや細つり眉ルイスとかも見たい。まだWhoは発送前ですよね?(27日)
 BFメイクチームから分離したっぽい「エステベベ」さんの噂を聞くと、彼女たちも臨時でこれからも??残った人たちだけメイク?
 最近無駄に薄いメイク(自信無いのかーって言いたくなる。<ドールの表情も、メイクの腕的にも)も多くて限定メイクの再現度がちょっと気になります。

*「SDにはさっぱり」ええ?*様のブログパーツのお名前から夜様はお好きなのかなあーと勝手に思っていました。夜様はSDの中ではさっぱり顔ですよね。
 うちのSDは私の駄メイクのせいで残念なことになっていますが、本当はもっと素敵になるはずー、くく。なのに「気になる」といってくださって!
designed by
