top
--年--月--日
2009年11月18日
Shop Gallely更新:ショップのお客様からいただいた画像のまとめ、左メニューでは普段下のほうにリンクが。
  画像を提供くださった皆様本当にありがとうございます、いつもうれしく拝見しています不具合は教えてください・・・
  ギャラリー移転時に小さくトリミングしてしまってごめんなさい。新しいものはまだBBSでお写真が残っているので是非。


ミノルさんにテーマスペシャル来てる。おお!普通肌の別バージョン!!いいなあ!ただ、欲しい普通肌子はたいていもう本体は持ってるから、
Wigだけ売ってくれれば・・と思ったら靴も服も別売り!?!おお!この調子で、ソマン少年とかリン少年とか普通肌で出ないかな・・<でそうもない。
あとあとね、メイク違い普通肌!できればヘッドだけ。<チョイスだから無理。ウィッグかわいいけど・・ミノルさんとBFとまとめておくってくれないのかなあ・・・。


VSニュース感想。上村さん、最初見た感想は、グラフティ顔だ・・。(なんだ、グラフティ顔って!?いや、私が竜也さんとあまり区別がつかなかっただけ・・・
ちょっと華奢?なGrボディに合う顔???VSの今時のお顔、薪、源氏系?好きは好きなんだけどな。マント、手袋、帽子萌え、あとはアグラと一重にもトキメキ。
あ、一重まぶたはかなりツボ。たえさんの彼氏的にはちょっと違う気もするけど13やGrぐらいの身長差がたえさんとならいい、17とだとロリコ・・いやなんでも

16キラ、顔がすごく縦に伸びた。亜美さんのお友達っぽい大人顔、キラの面影少な目?ヒールにドロワーズって??しかも見せパンとは!??
眠ナナとの白ドレス2ショットは素敵。オリジンボディは、限定ボディとしてたまにでてくる?(初期子にしかつかないのかな)。
胸をはるポーズは眠りっこに合わない気もするけど、もたれて寝ている感じにはいいのかな?

幼SD、嫌いな顔じゃないけど、頭等おかしい・・・?クラッシクなローウェストのドレスとボンネットが余計あれ?肘じゃなくて手首?膝じゃなくて足首??みたいな・・・。
顔の具が下に集まってないから?SDCに乗せたらさすがに体長すぎ??そもそも乗るのかな??雰囲気はいいと思うんだけど、やっぱバランスが気になる。

服モデルの17ウィリアムズさんの不機嫌っぷりがいっそほほえましい。きっと今、ガムか犬の○ンを踏んづけた所に違いない!みたいな。
44番は俺様顔だなあ・・とおもったけどフルチョ案内の白肌さんは泣きそうな顔してた。くんちゃんはかわいくもかっこよくもなるvvメイク偉大!
新お迎え服もかわいい、「ミルクティー」って名前にだまされている気もしますけど!あと、コンテストの幼凌のパンダ服も実物で見たーい。
ミミ&ミーミとか、キラと16キラとか、見たいなあとおもっていたコを並べたり見開きでみせてもらえて、ホクホク。
designed by
