top
--年--月--日
2009年11月17日
もう一回K。  :パチパチもらって調子に乗ってもう一回。開眼カイルヅラ換えただけ。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「下睫毛のメイクを残したままという器用な」いやいや、”下睫毛のメイクができない不器用な”です。でもおかげでアップで撮れます。
*「カイル開眼にするなら、セルフメイクしないといけないとか思ってたので、目からウロコが」眉毛も好みならアイラインだけで済むかもです!

*「いつか私も・・・チャレンジしてみたい。度胸と勇気とお金をチャージしなければ!」是非チャージを!メイクができたらお財布にやさしいんですが。
*「ジミーを削るともっと色っぽくと言うダメな誘惑に駆られて」おお!カイルよりジミーは開眼率が高いと思うのですが、
 もうちょっと開いてみるとまた、違う表情が見られるかもしれませんね。わわ、開眼ジミー(色気増量)見てみたいー!

*「おそまつくん…なんてことをちらとでも思ったことは、ここだけのナイショ。(爆)」あ、6つ子なんですね、できるな(笑)。
 あ、ボディ強奪組も全員男子ボディです。シェーのポーズがSD13少年で可能という、素敵な情報もありがとうございます(笑)。
designed by
