top
--年--月--日
2009年11月13日
もう一人。  :Halloweenの続きの続きの続き。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「ウチにはエミリータイプがわらわらしています。何故そうなってしまったのかしら?自分で買っておいて白々しいですが、そうとしか(笑)。」
 おお、エミリーがわらわら!うちは7頭でも、4体なので、そ、それほどじゃあ・・。でも何故そうなってしまったのか不思議ですよねー・・・白々。

*私の「ドールの保管の仕方(?)」は以前の更新で触れましたが、棚に座らせる&箱(TFは2体いっしょ)入り、です。>>Way for Doll 3 
 9月下旬の更新で、他の方の収納場所を聞きいたものが、このページの下のほうに。うちはウィッグと濃い色の服は脱がせますが素肌をなるべく
 触りたくないので何か半端に着たまま次回待機が多いです。裸が切ないとかいつも近くにが無いなら、裸収納はいい方法だと!
designed by
