top
--年--月--日
2009年11月08日
鋼16:一枚。 :キャラドール注意。最後の一枚。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「寄宿学校のハロウィンパーティみたい」なんて言ってくださって!「アイドル」や「戦隊」よりユルキャラっぽいかも。3人の時は
 ♪さっよなら余分~3兄弟、とか鼻歌がでちゃう感じです。いや、かっこいいと思ってはいるんですけど、かわいいんです、ジェロム。

*「お気にフェイスの子って呼びたくなり」ますよね!しかもTFはOPヘッドで買えたりするから、鏡像用、メイクしてみたい用、眉替え用・・・
 「コトブキヤに行ってもウチにいるのと同じタイプの子ばっかり眺めてホクホク」あ、私は他の子をみるチャンスなので、いない子凝視です。
 その後一歩下がって、うちにいるコとの相性とか見て、次に呼ぶ子オーディションに(笑)。普通肌ジェロムがスタメン落ちしてたからかも

 1/4小物、すみかに1/4のバイクがあって、通販ならうっかり買えても実物見たら持ち込みたくない!と我に返る大きさです。まして車はー(笑)。

*「公式の半眼祭り」を昨夜知った…っていってもまだ発表から10日ほどでファンを浦島気分にさせるとは!Whoカイル
 「怪しいひとっぽい」ですよね!怪人とか似合いそう。BFの限定発表から申込までの早さは、需要があるうちは倍率が低くなっていいのかな・・。
 
 写真加工サイト、今回はポスター風に加工にしていただいたので、看板とか広告に見える素材を選んだのですが、いろいろ楽しめそうです。
designed by
