top
--年--月--日
2009年10月29日
10-11月ショップ案内 終了しました、ありがとうございます
CLAP RES・・・・・・
*「BFさんちの限定っ子、メイクについてQ&Aに「全てのメイクはxiaoさんがする?」って回答は「デザインがxiaoさんで
 メイクはBFメイクチームがします」とのこと、なので公式写真のようなステキメイクが当たるとは限らない。。。と、情報をありがとうございます。
 プレミアム以外の限定は基本そうですよね(SDでも監修なだけ)。ただ、Xiaoさんがデザインした今回の限定用の
 カイルは薄めのツリ眉で、口角下がりでオープンマウスっぽい描き方とかシャドウやリップの色はメイクチームに伝わると。

 あの公式画像の迫力がそのまま手元に来るかは謎で賭けなLimitedですが、BFメイクチームもいい腕だと思ってます。
 きっとXiaoさんはまだ見ぬPFスペシャル子か次の限定のメイクを考えている頃ですよね。BFと同じぐらい素敵な他カスタムは
 見たことあっても(最上級賛辞)、BF以上に好みなメイクカスタムはまだ見たことがないと思う公式バカな私です(笑)。
designed by
