top
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月29日
Helloween’09 :Puki Lilyで。厳密に言うと頭の大きさから最大は教室Aかも・・。■ ■ 

  3夜連続BF限定について愛を語る。女王様のスカートの裾ジミー、お洋服はパニエも豪華です、靴はこんなのですよ風にも、
 スカートめくりまーす!にも見えて可愛い(え?)、女王の手がスカートをつまむのは後ろでクリップとかでとめ?いい感じ。
 そして今さら、そっかハロウィンアリスだったのか!?と。それならBF限定はいつも発表時期がタイムリーで届いたときには季節先取り過ぎ。

 Whoカイル(帽子屋)は細ツリ眉なのがイイ、最近まぶたに近い眉が多いけど半眼祭のせいか離れめなのもつぼ。
 唇中央のラインが太くなってて、むっつり口が口開くほんの前っぽい感じになってて、Kissingカイル同様、エロ…色っぽい。
 が、帽子屋は口角下がりでその口から冷たい言葉が聴けそうでうっとりです。白うさパトは赤目も見たーい。目といえば
 アイがGlib。Kanisだとパトシャオには小さすぎ?女王様の上目遣いも三白眼になりそう…というか虹彩が大きいから瞳孔上め?。

 比較はヤボですが、VS提督とBFカイル、どっちの帽子屋が欲しいといわれたら、やっぱBF。だって提督紫パンツだし
 帽子の10/6も取れないならコスプレオンリー。本体込みでくれるっていうなら提督もらって、カイルは自分で買いますけど!(こらこら)
 BF限定衣装の販売なんて無理に決まってるから、色違いとか!是非モノトーン黒灰でーー!(無理無理)勿論ホテルは無しで!!
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。