top
--年--月--日
2009年10月28日
回転展示台  :商品説明くさくなってまいりました。TF&PFとちょっとSD13 ■ ■ ■ 
 昨日からBF限定に妄想がとまりません。WhoカイルはKissingの衣装がアリスっぽいから2人合わせたら素敵だろうとか、パト子には
 いっそオリーブヘッドがついていたらいいんじゃねえか?とか、(小顔化で同種ではないのかな?でもそれをいったら眠エミリーだって小さいし)
 集合写真のフルカラーなのに、セピア色っぽい雰囲気は普通肌ではでないよなあ・・・とか、その中に赤毛ってインパクト、も!!

 は!?リニューアルで肌色は変わらなかったけど、ヘッドサイズがみんな一回り小さくなったってことはないのか!?(憶測)
 それをやろうとしての一新だったとか、なんて。当初BFがイメージしたTFとはボディも増えて、設定年齢があがっていると思うし(超妄想)。

 CLAP RES・・・・・・
 *「私が飛び込むならカイル一択です♪あの視線にときめきます~ 」いいカイルですよねー。帽子屋のちょっとイカれ・・・失礼、
 エキセントリックな感じもして、冷たくて胡散臭い美人<ほめ言葉!。*さんちでも、ああいう男子なら、エレガントダンディでいいのではー!

 *「そうか、アリスですよね。見た瞬間にちゃらら、ちゃらら、ちゃらら…てアダムスファミリーのテーマが流れちゃって」パト子、ちょっと
 そんな感じだー(笑)。 「この半眼祭りはやられました!全員…全員…いや破産…場所も…AFのテーマが流れたけど全員ツボなんですね!
 フルコンプ見たいけれど、一番を絞って抽選参加で、あとはカートに出るのをカケで待ってみるとかは?場所はまだありそうでした(笑)。 私予想では
 パトは2人いるから分散されて残るかもだけど、カイルと、女王&兵隊はニーズありそう。いっそ普通肌だったら私も・・と、わけわかんないこと言う。
designed by
