top
--年--月--日
2009年10月27日
 すみません、叫びにだけ来ましたBF公式、いやー、何ー、かわいいーー!!!黒アリス、白ウサ、帽子屋、女王&兵隊ですよね!?
 無彩色半眼つり目祭り?久々にドカンときたドール公式画像。VSのアリスブックレットも直球でかわいかったけど、この匂わせるだけっぽいのが
 たまりません(トランプは直球)。カイル・・かこいい。一応性別確認、うん、ダンディボディ。うちのプレカイルの嫁に欲しい<だからダンディボディだ
 この顔(カンバセと読む)で男子、衣装もたまりません。白パトも超美少年!!こっちも帽子が欲しい気がする、勿論耳つきで。
 赤毛シャオもその目がイイ…。「首を刎ねよ」とか言って…!ドレスも素敵、ぜひ豪華な首飾りとあわせて欲しいー!!

 ジミーまさかのセット売り。スカートの裾にちょこん!服はコスプレだけど、シャオ+この価格ってお得すぎ!?!?パト子、いやパトリシア
 美人だしフリフリしてない黒い感じも大好きだ!が、他がインパクトありすぎて、もう一声欲しい感じ。小さい黒アリスDidiがついてくるとか!(笑)
 いや、もう、堪能、ありがとうBF。今週末メールで予約。だが、うちには彼らの立位置がもうない・・・買って画像を見せてくださいー(他力!)
 本当に本当に素敵なんだけど、もともと限定いらずの人なので、買うならシャオかパト(普通肌)になっちゃう。カイルはもういるしな・・。カイルー、ドキドキドキ。
designed by
