top
--年--月--日
2009年10月21日
鋼15:黒上着 :まったり進行中。キャラドール注意。■ ■ ■ 
「ホークス応援感謝セール」の最初の文字に脳内で濁点をつけてえ?!っとなる間抜けな私。オリオン座流星群見れるかな?
CLAP RES・・・・・・
*「本についてる型紙」は、お勉強させていただきます!って気分で。見本と違う出来にアレ?と首をかしげることの多いダメな私です。
 自分で型紙引くと着せられるかしら?とドキハラのスリルがたまりません(えー?)。王子風はいただいた薔薇モチーフのおかげかな。
 「大きいサイズの」アリス、体型が少女だったら60cmのSDアリスも見たいです。SD16とかボンキュボンだと別物かなーと思うのですが。
nisshoku.jpg
肉眼でみられるらしいですけどね。(日食のときの使い回しです、ごめん)
designed by
