top
--年--月--日
2009年10月17日
リゾート2  :TFメイ姉弟、作ったものはなんでも写真とってUPしまう私を許してください。 ■ ■ ■ 
 BF公式でPFスペシャル勢ぞろい、かわいい、かわいいけど普通。SP服、前の一体型より着まわしはきくかもだけど、男女同じってちょっと残念。
 TF Wig、以前もSPに使われている色は販売されなかったけど、前髪ソバージュのアイボリーとか誰も使ってないのに・・・エミリーSP再浮上?<ないない
 ナチュラルショートもかわいいけど、色が一色。でもモデルのジャスミン、かわいいvvそして???と思ったらグラスアイがGlibのなのか。
 カニスより黒目がちになる(普通のグラスアイ相当?)けど、アニメっぽい色は公式ぽくないような。個人的にはこれだったらHGでいいんじゃ?

 アウトフィットはASさん製!BFっぽいナチュラルクラッシックな感じとASさんのアバンギャルドな感じがいい感じに調和した服だー(何それ?)。
 ただ、お値段+EMS送料って思うと結構お高い気が。カチっとした男子服なら払える・・とおもったけど、だったらノアドさんのギムナジウムとかでいいのか
 公式でいろんな画像がみられてうれしいけど、爆弾は落ちず。ピスタチオ服モデルの困ってるのかりりしいのか泣きそうなのかわかんないルイスがかわいいかな

CLAP RES・・・・・・
*卓球といえば、その展開!構想は勿論あったのですが、衣装が・・・(笑)。いつかリベンジ
designed by
