top
--年--月--日
2009年10月12日
体育の日  :TF。スポーツの秋、これもあとでまんまのタイトルに変わってると思います。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*Doll置き場「ほぼ二人づつ箱に入っているのですが、初めは裸のハゲ」裸健康法ですね!「箱を開ける度に裸の殿方がいるのは・・・と、
 制服を着せました。が、色移りの事を思い出し、黒いズボンを脱がせました・・・」シャツ&ソックスでズボンなし?マニアックです。
 「その有様をみて切なくなりまして、結局、全裸かキッチンペーパーで腰巻を(笑)。」レース編みの腰巻やフンドシなんて?(笑)
designed by
