top
--年--月--日
2009年09月26日
Lantern3  :PukiOuki■ ■ ■ 
Fairy LandさんのPUKIPUKいはじめ各社ハロウィーン限定ドールが出始めているようですねvv
CLAP RES・・・・・・

*箱入りでクローゼットになのですね!BFデフォの白箱はちょっと日を通しそうなのでUV効果もばっちりかも!?
 「撮影の時しか出さなくなったりして、それで遊んでいると言えるのかなあと」ええ!?次どんな風に撮ろうとかセッティングや着替えも
 買い物や画像加工時にもサイト更新時にもドールのことを考えているのですから、全部ドール遊びだと思います!

他にもメールでTFは白い服を着せて白い箱、PFはヨックMoックの缶にPFのお布団をいれて!と教えてくださった
方もありがとうございます。PFとかちっちゃいのはうちも缶入りです!収納場所があまりいらなくてちっちゃいコはいいですよね!
designed by
