top
--年--月--日
2009年09月23日
モニ~クウィッグ  :ウィッグいろいろ、撮りおろしもちょこっとあります。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*ドールが「隣に居る感覚が好き」ならもちろんお部屋にそのままが一番だと思います!!窓のないすみかなどでも
 黄色くなったSDを見てから私はドールに電気あてっぱなしだとドキドキして、普段は目に付かなくて平気なので。
 置いておきたいけど紫外線が気になるなら、UVカットの蛍光灯、窓に貼るシートや、ドールにUVスプレーなどできるかもですが、
 TFは普通肌の赤みが強いので黄変をあまり感じないかもしれないし、5年以上たった現行肌がないせいか黄色過ぎるTFを見たこと ないです。
なので、オーナー様の思う方法が一番だと!。あ、うちの鋼のくんは黄色いです。1stはもともと黄色い肌ですが、
 顔が特に黄色いので長袖長ズボンで飾ってあったんだろうなあ・・と。でも、写真だとそれほど気にならない気がします。


* *さまも「いつも出していて眺めていられたら」派ですよね、なにしろうっかり添い寝を、ゲフンゲフン。「薔薇肌っこは、徐々に
 白くなっている気がします。ゴムが通っている内側はもっとピンクっぽい」のですね!赤みが抜けて黄色くなるなら、黄の少ない
 赤っぽい肌というのはちょっと理にかなっていますよね。SDはもともと赤みが少ないので「仕舞っていても経年劣化がよく
 わかる」を、うちでも感じます。SHOPもいつもご利用ありがとうございます。少ない予算で楽しんでもらえたらと思っているので!

**さまのうちは「棚…納戸?のようなところの、開けたらすぐ見えるところ」なのですね。うちもSDズはドア付きのウッドボックス(?)
 の中で、パコっとあけたら座ってます。隙間にウィッグとか靴も置いてますが「衣装」は一向に増えません(かってやれ・・)
designed by
