top
--年--月--日
2009年09月03日
P:緑茶ストライプパンツ  :TF少年ボディでミルさんのお洋服紹介。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「やっぱり「シャオ=委員長ウィッグ」」ですよね!私も「歴代シャオの中でもあのウィッグの彼女がいちばん印象に残って」ますっ!
 旧バージョンはオリーブとシャオのウィッグが特別!って感じで好きだったです。メイはボブでエミリーはアイボリーソバージュも鉄板!
 「ニキってばやっぱりこういう…」あはは、強気笑顔かと思ったより優しそうな顔だからかなあ。TFはみんな品行方正っぽくて、
 他に叱られキャラが見当たらない(デニス&オリーブはもう叱られた後っぽいし)。*さんちでもなんか”こいういうキャラ”ですよね!(笑)
designed by
