top
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年08月28日
CLAP RES・・・・・・
*「リニュの前に購入した人たちは何代目?」私の知る限りですが、今回が2度目のBFリニュ=公式画像一新。
一代目はBF(英語)のギャラリーでみられる、肌色がMSDと互換がありそうな黄色っぽいコで、シャギーウィッグもなく
ボアウィッグも
、白服がデフォのこのコたちをファーストバージョンと書いてあるので、(05年夏?)の旧リニュ後の
肌色がピンクで、制服っぽいカーディガン服のを区別のために2代目(セカンドVer.)と呼んでいたのだと。

今はもう初代はかなり少数派でほとんどが2ndかと。ただ実際はセカンド初お披露目のカイル&オリーブはセカンドだけど初代、
デニスとシャオは2期に造形と構成の変更があったので途中で3代目に。なので今回のリニュ後バージョンは

カイルオリーブ(2代目)、シャオデニスは4代目(シャオは微妙に5代目?)新ヘッド(1代目)、ほかの子3代目?(OPヘッドは?)

今回のリニュでは肌色変わらずで、メイクも大きく変化を感じませんが、画像総入れ替えの3rd?(混沌)・・・なので、今年のリニュ前のコは
セカンドかもですが、お持ちのヘッドによってはそう呼ぶのは違うかも。そして、BF界全体に通じる言葉なのかは不明です。
うちは旧リニュ後一年以内にカーデ制服っこがきて、当時は1st.との区別に2nd.表記が普及していたので、混乱させたらごめんなさい。私のいうことは適当です!
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。