top
--年--月--日
2009年08月26日
CLAP RES・・・・・・
*限定白マリン「リミテッドタロきましたねー」あはは、でも「タロ子」でしたね。衣装がズボンだったから女子とは想定外
 でも、タロは女子でもいいですよね~。普通肌はチョイスで選べるようになるはずですが、PFはいつなんだー。

 TFは3人いてズボンの子はパトではなくオリーブ男子、超かわいい。パトリック&オリ男のでくればー。あの後ろ姿はパトだと
 思ったのに!
リンの流し目もメイもかわゆす!!ウエストすっきりな女子セーラーはやっぱブロッサムボディだからこそだろうなあ。

 公式画像はいつも間違いなくかわいいvvvメイクもほわっとしていて、癒されます。この路線大好き!でも、限定服と肌色違いだけ
 この価格差かあ。白肌もほしい子はほぼ揃えてしまった人が多いだろうし、すっごいかわいいけど、限定の感動が薄れてきた感は否めず。
 造形師不在メーカーで衣装も外注だろうから、新ヘッドも出た今サプライズはむずかしいのかな。

新スペシャルのブーツは「1000円ぐらい換算かと」おもうような「柔らか」いものとのこと。ミノルさん的なのじゃないんだー
 でも「ウィッグは分け目クッキリなのに、地肌が見えなく」「制服はかなりしっかりして」良かったのですね!

 肌色が「オレンジ強くてびっくり」なのはまた濃くなっているのかな?それとも1st.のクリーム色っぽい肌色とくらべて
 かしら?今回の公式画像が白めの普通肌にうつっているから、肌色はやや薄めよりになるのかとおもいましたが、
 いつもどおりのロット差なのかー。**さまのサイト拝見して、スカートの下にパニエがかわいいなあ!と。
 そして、パンツは以前と同じタイプの<そこ、重要なのか? それにしてもメイマニアでいらっしゃるー!
designed by
