top
--年--月--日
2009年08月25日
めいめい  :TF。やってみたかっただけ。枚数少なくて追記にしようかとおもったけど、とりあえず。 ■ ■ ■  
チョイスのおかげで性交差ヘッドのメイク見本は首もついて、各2パターン見られてうはうは。以前の2ショット画像はたいてい
男子の背が高かったのに今回は姉さん女房…いや、同種ヘッドだから姉弟風の身長差で並んでいるコもいて、それもまたイイ・・・・vvv
まあ結局、上半身だけでの作られた身長差でしかないのだけど。ああ、このぐらいの身長差を作りたい・・。

新しい限定白マリンのチラ見せが。PF&TF。たぶんTFは時期的にパトだとおもうので、パトジミの相似?<はずれ!
(メイ&ミニメイ、サラン&ロアとかみたいに)だがここはあえてタロ、ってことはないか?白スタでお披露目だったし
白スペもあったけど、タロ限定ってまだな気が。ジミーもジミ子だったか・・

CLAP RES・・・・・・
*TFはあまり動かないので「ポーズが」思うようにとれなかったので、そう言っていただけて!「プレミアムの洋服」は
 秀逸ですよね。「二人で着ると」服難民のうちでは脱げずに(ベストのボタンが面倒とか抜きに)、うちで唯一の着たきりっこに(笑)。

*さまもおとりよせ中なのですね!うちのは小で同シリーズで中大もあるみたいでした。素敵ハスラー、拝見できるのたのしみにしてます!
designed by
