top
--年--月--日
2009年08月22日
ビリヤード:プレミアムジェロム&カイル。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「BFさんのベーシック、15$高いのは衣装代でしたね。スタンダードがベーシックとは」本当だ!?ヅラだけじゃなく白シャツもついて
 チョイス+15ドルでお得な気が。スペシャルと70ドル差、、服高め?いやブーツ付だし。チョイスはアイと組み立て付だけど割高だなあ、
 ジェロムーーーー!<いや、これ以上はいらないけど、4ヘッドはなんでスタメン落ちなんだろう・・・スペシャル&ベーシックの一覧がちょっと物足りない私


*「”大きい子”はTFなので参考に」なったのならよかったです!間に合わせ服で撮ったので、素敵コーディネイトで是非「挑戦して」みてくださいー!
*白ボブは*さんもお持ちのモニークのPinkyの白。長い髪だと羽見えなくなるのと、白だと色が喧嘩しないかなーと。

”シュっとした顔"というのを勝手に、幼ゆうとか、カスタムハウスさんちの小さいコたちみたいな ぽっちゃりホッペの目の大きなコの逆で、
頬のすっきりした細目でクールな感じの顔のことだと思っていたのですが、関西でイケてる顔の総称なんですね。知らなかったー
で、眠エミリーは開眼よりこの(誤用の)シュッとした顔に少し見えるのです。
主観ですが、目頭のあけ方(閉じ方?)なのか目と目の間が短く見える気がして正面が弱点?。そして、なぜか開き目より清純そう・・・
<え?それ不満??いや、エミリ&トミ族は天使の笑顔の中にも強い意志というか、腹に一物とか・・えっと、そこも魅力な気が・・ねえ?<誰に同意を・・(笑)
designed by
