top
--年--月--日
2009年08月20日
青い蝶2  :TFでもマグネットちょうちょ試してみました。眠エミリーも満開ボディと一緒に来て一年。 ■ ■ ■ 
       換ヘッドのせいか、ちょっとエミリーに似ていないと思ってしまったせいか、出番少なめで、もう一年?って感じです。

CLAP RES・・・・・・
*「うちにもいるあの蝶々のマグネット、意外な使い道に」マグネットだとなんでもくっつけたくなるんです。「やってみたいですが、
でも大きい子にやったら見えませんよねぇ…。;;」”大きい子”が40cmぐらいならなんとか、かな??と、やってみました。

ワンオフに駆け抜け報告ありがとうございますー。メイクも素敵とのことでお披露目超たのしみにしていますー!!
designed by
