top
--年--月--日
2009年08月03日
Hand×Hand  :TFジェロム。Lutsハンド、きっとやると思った・・・・な感じで。 ■ ■ ■ 
公式にTFスペシャル画像が上がったと拍手で教えてくださってありがとうございますー、見てきました!おおおー!
期待のパトリック、拗ね!って感じでかわいい!ちょっと大きめジミー風?ルイスは前スペシャルより、太眉度が低いが基本最近の
スペシャルメイクなかんじかな?髪色がワントーン暗くなったので、かっこよさはアップした?これで絶対下がらない眉で届けばッ!
デニスは眉細い!けど・・・・垂れてるんだあ・・、2nd似?1st似に期待していた。ウィッグは赤毛はパト、金髪がガスかあ・・・。
く・・・私金髪に弱いんです・・・危険。ただガスとジャスミンは。エミリートミニキとカブリ部分が大きくて、うちでは今すぐ!にはならないですが。


デニスの髪色が少し赤みのある色に変更。男子は全員色違いシャギーウィッグ?ってことはシャギー単品販売はなしかなー、しょんぼり。
あと、メイがおかっぱじゃない限定とかでいろいろ見ていたけど鉄板な気がしていました。女子は4種髪型あり?別色販売あるかな?

ライトグレーの服と黒ブーツのセット可愛い。カッチリしていて、限定のお洋服っぽい。以前のスペシャル服ほど着回し度は高くないかもと思ったけど
男子は中に長袖白シャツ?ん?カフス??女子はワンピじゃなくてジャンスカ
、ロングブーツ似合わせて男子の短パン度が上がっていて、ダンディズが、
ちょっぴり心もとない感じ?
。そして、女子のパンツはかな?<そんなところが気になるのか!?・・・色移りは心配ですが黒だと見えた時に目だたないとかからですー

2ndのデフォ服は女子はひざ上靴下、男子はひざ下までのズボンで、足を曲げたときに膝の関節を隠せるように作ってあるその絶妙さや、
男女のシャツの微妙な長さの違いにしびれたものです、女子はニーハイでもよかったんじゃ・・。まあ、厚白ルーズソックスの時代は終わったかも。

アイもライフライクのままだし(あガス&ルイスはライフライクアイじゃないよね・・??、オリーブの目の色、カーキともどもGlibのアクリルだと。
は!パトリックと同じ色なのか!やっぱ弟なのかしら??
)メイクも以前の見本画像とは少し変わったけど、最近の普通メイクの感じだし、
うん、今のところ大体予想してた感じのリニュかな?(待ち時間は驚きですが。強いて言えばベーシック値上げの理由が不明。まさかヅラつき?
designed by
