top
--年--月--日
2009年08月05日
Hand×Hand2  :TFジェロム、続。Lutsグー手と黒手さん。私だけが楽しい続きです。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「ユノア用のOPでネコミミ」と換手はTFに狙っていたことありましたが、耳は刺すんだ・・・と断念(笑)。ギミック豊富でうらやましい!

 TF「メイちゃん脱ボブ!」私もびっくりでした。みんなロングじゃなくてもー。「夏冬で衣装が変わる」前回のはカーデ脱いだら
 夏服って感じでしたが今回のは、女子は7分袖で合物オンリー?半袖とかコートもほしいかも。男子は上着を脱ぐと半そでか袖なし??

 限定ガスのめがねはDollMoreさんのに似ているので、万一お迎えの折に物足りなかったら追加で(笑)。私も今すぐゲット予定はなくても、
 リニュで新しい画像がいっぱい見られてしあわせで中です。性交差メイクやPFも楽しみ!

*パトリック「どうでもよさげなふてぶてしいところが!なんてかわいいんだああああ!」照れ、拗ね!って感じvツンスネ系?

 クルーズ応募!よい結果を、祈!!限定SDは、迷ったら買っていいか 神様に決めてもらおう・・とか、言い訳して抽選参加!ですよね(笑)。 
 欲しい子はきっと来ますよ。手段を選ばなければ・・・。
拍手は既出画像にネタは後付けで、ネタ不足なのでまた応募をお待ちしてます(笑)。
designed by
