top
--年--月--日
2009年07月28日
D. o. E. :SD13遠夜、何をやってるんだか・・、しかも似たネタ続き。■ ■ ■ 
某ニュース、ミシェルとウィリアムズさん来た。提督とまどかは16-17ボディでないと!とニュース見ながらいつも思っていたらちゃんと17ボディ
客のニーズがわかってるう~vと銃手が!!あああ、かっくいい~!!勿論もねvv えっとお値段、うわあああ・・・正気に返る。
ドール価格に大分慣れてきたつもりの私のリミットを越える限定が近頃多いな(クルーズも私には獲得試練で、剣は必須だし、あはは)。
まあ、オークションなどで愛を試されるよりは、この値段で脱落者を出して、本当に欲しい人に行き渡るほうが・・・いい気もするような、しないような。
TF4-5体買えるよ~・・と、私は未練ひとつなく諦められます。重さもTF4-5体分ありそうだし・・・。キャプテン命令でコスプレな人たちもかわゆす。

だが、ミシェルかわいい!非常にかわいい。ルカクリ系好きで教室A子さんも素敵だけどボディと顔がバランスが~…と思っていたので、
開き口属性はないけど、このミセルかなり好き。遠夜(3rd)もたえさんもメイクが変わってアレ?と思ったのに、ミセルは逆に少女でも少年でも
いけそうなメイク萌え(前号のピンク×黒縞シャツのモデルのミセル似??)。カボ短パン、シルクハット、コルセットに靴下止めも勿論好物(笑)、危険ー!

鈴菜も超かわいいvv ミーミ、MSDは昨夏のゆい以来?久しぶりの新作v MSDが続投ならヒューイもまたくる?。服モデルもみんな
可愛いけどSDCのニャン手やパール姉さんジーンズF-39、etcそれにつけてもミセルがこのスペックで提督の半額なんて!(は!これが罠?

CLAP RES・・・・・・・・
*「段ボール箱」えへ、*さんちにもあの細長い箱が二桁届いているはず(笑)!「当然、バカ受け」、わーい!
designed by
