top
--年--月--日
2009年07月25日
BFで公式にMinoruさんに運営移行のお知らせが。質問された方達に教えてもらっていなかったらびっくりだったと。ありがとうございます。
8/3は、質問に答えたりメンテの受付ができる状態になるってこと?新顔普通肌が買える大々的にリニューアルオープン??
そわそわです。6月半ばにはガス普通肌に飛びそうな勢いだった私ですが、友人ちにきた白肌ガスをいっぱい見せてもらって、落ち着いてきたので
普通肌派の私はゆっくり考えればいいはず!(パンダマンさんにいただいた限定Gus画像は6/19-6/22の追記に)
リニュプレミアムとかでて、ぎゃーっとか?(笑)ドキドキ

CLAP RES・・・・・・
*「BFリニュ、メドが立つと精神衛生的にも優しい」ですよねー。「別会社ドールをポチる手を押さえられる」ドルパより先には再開希望していて(笑)
  「pukiって小さい」プキプキ11cmでプキフェは15cm、肌色は似ているのでうちのPukiはPFの妹みたいな大きさです。等身が違いますが

*白肌にLuts普通肌ハンド「惜しい感じ」ですよね!色を薄くはできないのであきらめていたのですが、塗装で色をあわせ切れなかったぐらいかも?
 片手だけとかのばら売り検討してますが、Lutsさんは振込(カードは手数料がかかるので振込みがおすすめ)も日本語もミノルさん並に安心。
 円高価格になって靴ヅラもお得な感じで、送料は10個単位ぽいので、まとめたらお得。首加工されているならネックパーツも!<ってまわしものか!

 「夏なのでフルブロの限定を出してくれると」ちょうどフルブロ一年、Kissing以外限定がないのは満開は人を選ぶボディなのかなあ?なるほど夏こそ!
designed by
