top
--年--月--日
2009年07月22日
ミノルさんちのEnd of SaleにズララっとTF&PFが。いよいよセカンドバージョンが売り切り体制に。さびしい気もするけど、
つまりはリニューアルはすぐそこってことですよね?ニキトミのスペシャルはまだあるけどなー週明け?月初め?<そんな早くはなさそうです(笑)
CLAP RES・・・・・・
*「じゃんけんのときの不自然さがなくなって」ましたか、やった!ハンドの形がTFとKid Delfの方が近いし色も少し似たかな?
 替え手は各社いろいろあれどこのハンドは独特で、TFにはきっと無理だとずっとあきらめていたので(事実力技だし)嬉しいです。

 BF独自のハンドをだすなら、TFの人差し指につかまるPFの仲良し手ってどうだ!?・・・って、PF宙ぶらりんか?(笑)、ぷら~ん!
 タコ糸接続だしな
。普通のTFハンドでも別売りがあったらマニキュアしたり、少年ボディにダンディハンドとかいろいろ楽しそうなんですが。

それとは関係なく、日食見損ねました。(Moreに画像2枚
日食見そこねた~
nisshoku.jpg

望遠鏡は当然ですが、サングラスや黒い下敷き、
ガラスにススつけたもので、太陽をみてはいけません。
nisshoku2.jpg
え?そうなの???

見損ねて正解だったかも。(天体望遠鏡のフタが開きません…)
PFのサングラスはリカちゃんの、TFのはアイウェアコレクション。

下の|*|を押すと戻る。
designed by
