top
--年--月--日
2009年07月23日
Pearl White  :Puki Lily■ ■ ■ 
CLAP  RES・・・・・
*BFリニュを「まだか、まだかと待っていたのですが気になりすぎて夢にまでみるようになってしまったので(笑)」あはは、
 いや、私も、はッ今日はBFリニュの日!と朝、寝ぼけて起き上がったことならあります。「質問してみたところ下記のお返事を」
   ブルーフェアリー社のリニューアルは多分8月中になると思います。
   今の予定では遅くても8月15日以内にはオープンしたいと思いますが。。。^^;
   社員の皆が1日でも早くオープン出来るように頑張っておりますのでもう少しお待ち下さい。

 教えていただきありがとうございます。なんと!まさかの8月「15日以内」!(笑)、おとなしく待つつもりでいますが、
 情報いただけたら、さらにイイコで待てる気がします(笑)。ご質問の件は、少しお時間くださいませ。
designed by
