top
--年--月--日
2009年07月21日
Bang!2  :TF、半眼s、つづき。私は結構パトリックに期待しています。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「LutsさんとBFさんではかなり色が違う」、TF普通肌はいろいろある中一番濃いのにつけてみたんですが、TFだと薔薇肌ぐらいなのかなあ??
 「リニューアルで、各種ハンドパーツが出るとか夢みちゃ」準備中画像をみて、無さそう…とシンナー臭にまみれてみましたが、
 公式ででたら勿論嬉しい(肌色のロット差がネックなのかもだけど、他社よりは絶対あうし)。「ここまで遅れると、なんかサプライズがあるんじゃないかと
 余計な期待が(笑)。」オープン限定はあるとおもうんだけど、それきっとこの間のガス&ジャス(男の子服は本当はパトで)だった
 気がするし…いや、もう…無事再開してくれれば何も望ま・・ま・・、好みのメ新イクとスペシャルの服がぐらいは期待してます!!!

*「『WFD』まさに、私の家でもこんなカンジ」TFが初ドールでミノルさんちからセットで購入の方だと、結構こんなカンジ?なんて
 思いながら撮りました。「リボン、結べない」 私”蝶結び”をネット検索して学びなおしました(笑)<小学生ぐらいにマスターしとけ!
designed by
