top
--年--月--日
2009年07月19日
Bang!  :TF、2年と3年。 ■ ■ ■ 
 BFさんがちっとも動きません。想定内?新顔の造形や新価格もチラ見せてもらえて少し先が見えたのはありがたいけど、
 再開まで間があるならミノルさんにまた補充して欲しいなー。買う予定はなくても、無いとさびしい(笑)。あるとうっかりの危険?

 先日拍手より、「多分15日以内」と回答があったと教えてもらったのですが、ふと、これってリニュして統合したら、
 納期はミノルさん式の在庫すぐ出荷?それともBFの受注生産方式に?の返事が「15日」のつもりだったとか、…ないかな?

 受注方式にしてはBFさんの納期は早いですが、即発送で親切なミノルさんところで買う人が多いからだろうなあ・・と。
 ミノルさんの市場を読む力で、今後も造り置き即発送があると嬉しい気もしますが、できたてホヤホヤもいいですよね。
 つまり何でもいいので、再始動を~!です(笑)。あ、ミノルさんの靴がTFっこと一緒に買えると嬉しいんだけどなあ…。

CLAP RES・・・・・・
*「面白すぎて腹が痛い」なんて、芸人(え?)に最高の賛辞を。これかららも腹筋強化サイト目指して…ってドコヘイキタイー
*「2人でお迎えしてるので、デジカメ片手にリアルにこんな感じ」なのですね!感動を分かち合える人が一緒っていいなあvv
designed by
