top
--年--月--日
2009年07月17日
W.f.D.2章  :TF+α小芝居の続き。いったい私はドールで何がしたいのだ・・・。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「ダンボール箱も写真に撮ってしまう気持ち、よーく解ります」ですよね!最初は海を渡ってきた箱にすらドキドキでした。
 「ずっと携帯片手」は2人だからできる技ですね。ひとりだと、めくっては撮る、置いて、剥いては撮る(笑)。

*「ドアのアイディア」是非*さんちにもvドアや窓はその向こうに何があるの?な浪漫を感じるアイテムですよね!
 「箱のミニチュア」は蓋と本体の厚み差を計算して作ったはずがベコボコに(笑)、でも一発芸の小道具ぐらいには!

*「携帯でダンボール箱の写真から撮ってるのも、「そう!そう!そう!」と」開封祭り!いつから私は箱の写真撮らなく
 なったかなあ・・最近はその代わり当たりメイク祈願の舞を踊るように(笑)。「この乗り」好きといってくださってvv
designed by
