top
--年--月--日
2009年07月15日
W.f.D.破じゃなくて1  :TF+αで小芝居の続きです。いろいろと、ごめんなさい。 ■ ■ ■ 
 前回の更新をみたKOTAちゃんに「また新しいDollがきたの?」と思われたようですが、うちは増員してません!円高だけど、してません!
CLAP RES・・・・・・
*「到着した箱を見て「あ。関税 ひっかからなかったんだ~」と」は!最近来たTF(プレミアム以後はミノルさん)にかからなかったので、
 そこは失念しておりました!初海外通販だと関税はかなり気になる点ですよね。…なんて、細い所までみてくださってー(笑)

*「ドアがあると、お部屋らしさがアップ」やったー!うちのはお部屋セットとは程遠い、即撤収の学芸会の大道具系ですが、
 *さんがお部屋作るとナチュラル系?「新連載の続きが気になる」なんて、調子にのってしまいまいそうです。のるな!

*「ちょっとした小道具があると撮影も楽しい」ですよね、写真撮りたくなるきっかけや画像のアクセントになるといいなあと。
 SHOPの小物を撮影に活用して下さっているとのこと、同じ小物も使う人によって雰囲気変わるのでそれも楽しみですvv
designed by
