top
--年--月--日
2009年07月12日
プリントT-2:TFニキ、つづき。 ■ ■ ■ 
 今は新顔とリニュの兆し(?)の、ワクワクでモヤモヤを払拭中ですが、ニキは昨年11月のBFの廃盤告知に急いでポチったのに、
 その後割引価格で半年以上購入可能に、少し納得いかない気持ちを引き摺ってしまったかも。もう、過去のことー!ザザ~ン!

CLAP RES・・・・・・・
*ニキは私的に育ちのいい元気TFっこな印象です。「制服フェチ」よいではないですか!私もです!!
 うちのは自作服が微妙なデキとセンスでデフォに遠く及ばないので「着たきり」ではないけど、いつも”逆戻り”ですが、
 この夏は*さんちの「ニキにTシャツ」、ぜひ着せてあげてくださいー。で、夏休みが終わったら「制服」とか。
designed by
