top
--年--月--日
2009年07月10日
プリントT :TFニキ。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「MSDは他社の40cmと比べると規格が違う…」同感で、TFと遊べると思ったMSDがうちでは一緒にできなかったので、
 「お兄ちゃんに遊んでもらっている小さい子」に見えて嬉しいです。「ウイッグとアイの色がお揃い」も顔の傾向違いのカバーに(笑)。
SD関連は限定が多くて、パーツも手軽に手に入らないのがつらい所。肌色の互換も少ないし本家が出してくれれば。TFハンドもなー!
designed by
