top
--年--月--日
2009年07月06日
CLAP RES・・・・・・
*「ミノルさんにリニュ開始時期はいつ頃か問い合わせたところ、「多分15日以内」という回答を頂きました。
一般商品についても販売方法も、在庫販売にするのか受注で待つのかも合わせて聞いてみましたら
「なるべく今までの通りにやりたいが、BFはスケールが違うので、やってみないとわからない」そうです。」
と、情報ありがとうございます、おお、多分15日以内。でも多分!(笑)。

*「ルツさんでKidDelfのハンドパーツが再生産されたのはご存知でしょうか?」はーい!「今日届きましたが肌色、
TFとはバッチ合いませんでした…orz。色が薄くなったんですね。もしお取り寄せは考えておられるのなら、
早くご報告をと思いました。」ありがとうございます、ですがお心遣いの甲斐もなくうちにも今日届きました、あああ

原宿でKidsDelfの実物をみても絶対TFより白肌だったし、ある程度覚悟していましたが、かーなーり、違いましたね(笑)。
これからTF用にと購入を検討される方はご注意くださいませ!Moreに画像を(ハンドパーツ画像注意
ピース!・・・・じゃねえよ・・・・。
hand-1.jpg
TFダンディに近い大きめの手なのに、Luts手は爪が丸め。

構造の違いから手首の球もはずさないといけないので、
クリップホルダー(かんし)とか道具がないと換えにくい。

TF BOYハンドは3年3ヶ月ものの一番赤みの強い最初のコの手。
TF Dandyは1年3ヶ月ぐらいのかな。最近色が薄めだとおもったけど
Lutsっこの白さにはかないません。TFだと薔薇肌くらいなのかなあ??

とりあえず、BFで出ないのなら、ユノア手かLuts手かAR手を塗装してでも!!
と思っていたのでなんとか使えないか奮闘してみようと思います。
こんだけちがうならAR手のほうが構造が似ていてよかったのかなあ・・・。
designed by
