top
--年--月--日
2009年07月03日
Eiffel  :PukiMaryでも■ ■ ■ 
 FairyLandさんに日本語サイトが。これで、Pukipuki仲間も増えるかなあ。TFオーナーさんがちびっこを
 増やすならやっぱPFだと思うのですが、よく動きます。そ、それにしてもBlueFairyさんの再開はいつ…?

 そのBlueFairyさんのリニューアルに関する質問のお返事が「花かごの妖精」さんの本日(7/3)の記事に。
 ほほ~う。Saltさん情報ありがとうございます。花かご寮のTF、PF、ミノルワールドJr.っこがいろいろの、青春ドラマサイト(?)です。
CLAP RES・・・・・・
*「海、ちゃんと」でしたか?この小物といったらこれしかない定番をおさえてみました(笑)。

フルチョお迎え待ち!それはそわそわですね。画像はいつでもお待ちしておりますので、是非是非。
到着をポお知らせ下さった方もありがとうございます(無事届けば連絡は不要ですが)、よかったら掲示板にも遊びに来てくださいませ!
designed by
