top
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年04月20日
チェックズボン :TF ジェロム。私の初ドール。 ■ ■ ■
スポンサーサイト
2011年04月16日
K:リボンケープ2 :TF 白オリーブ。KOTAちゃんのリボンケープ、も、もう一回! ■ ■ ■
SHOP:既にご利用くださっている方、ありがとうございます。お返事は土曜の夜あたりからになると、お待たせして大変もうしわけありません。
CLAP RES・・・・・・
*「地震でわたわたしていますが(・・)ドールを愛でる心の余裕はあるみたいです(笑)」その余裕がせめてもの救いです!「今は普段の様に出しっぱなしには
 出来ないので
ドールサイトを回ってによによする日々です」素敵な更新をつづけていらっしゃる所もありますものね!私も早く全部のサイトの更新見てによによした~い!

*「震災の地から遠く離れたところに居るわたしも、この1ヶ月いろいろ考えることはありましたが、やっぱり彼方此方のお家で変わることなく愛されている
 TFや沢山のお人形さんたちの姿にも励まされて、元気にお人形遊びを続けています」心が元気じゃなくちゃ!「白い人がひとり増えたり(!)」
 白チョ?「予想を超える小顔ぶり」誰かなあ?3期新顔組??白肌に「ブロンド系ショート」は合うと思うのです。また是非掲示板に遊びにきてください
2011年04月14日
4月ショップ案内 終了いたしました、ありがとうございます。
2011年04月13日
K:リボンケープ :TF エミリー。KOTAちゃんのリボンケープ・・あ、合わせられるものの持ち合わせがなく残念な感じに・・ご、ごめん~ ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「ショップ楽しみに」と、言ってくださって。「新制服子、メイを迎えるかトミを迎えるかはたまたカイルかと」女子がいないならメイを、いらっしゃるなら
 ジェントルボディが魅力的かも!悩んでいるのも楽しみのうちなので、思いっきり悩んで
順番を決めてください(そのうち、全部来ると・・・<予言?)

*「HPをチェックしない時も情報が早いからこちらを見れば、安心」いや、いやいや、それは危険ですから!「紫目のオリーブちゃん、本当に可愛らしくて」
 色素の薄いアイは白肌ならではな気が。
「ホワイトチョイスのSF Mayヘッドがエステべべさんに旅を」それは楽しみな!「背景」「作り方を」今回も
 使いまわしている白い
窓枠は市販の鏡(雑貨屋)です。それを別に買った白い段に乗せているだけ。鏡はSHOP用にあるのですが大きいので、来月のSHOPにでもと。

*「白づくしのオリーブちゃん」「ホッペがかわいい!」オーバーメイクしたのはホッペ以外なのに、りんごほっぺが目立つというマフオリーブのチークの赤さ(笑)
2011年04月10日
Misty Purple :TF 白オリーブ、紫アイ。■ ■ ■ 
2011年04月08日
コーヒーブレイク :TF May 姉弟s、小物。春が来ない・・私の心に、じゃなくてドール服に!セットも同じで、暑っ苦しい格好で失礼します・・・ ■ ■ ■
BFでロビンと3期プレオーダー、ジェントルボディとブロッサムのロビンがお薦めセットだけど他も選択可能!
ロビンもロング足もいいとおもうのだけど、ノーマル少年のメイが一番可愛いと思う流れに乗り切れない私、綺麗より可愛いが好きだからだろうなあ・・
・・・・・・・は!寝ぼけているうちにBEBEさんちのルイVのオークション見逃してしまったのかしら?まだ??
CLAP RES・・・・・・   お返事遅くなった方、ごめんなさい!
*「Lutsさんの猫耳、装着するとどんな感じなのか気になって」買ってみました(笑)。多分幼~SSDFの全サイズ対応だと思うのでTFだとちょうど中間かな?
 「耳といえば猫ですよね!」売り切れていなければ、うさぎ耳もいっといたかもしれません(笑)。東京店が無くなって、小物が買い辛くなりました・・。

*「リケさんのHPを見てクスクス***”チープな価格に販売されます”って」4/4-5にヘッド割引があった時のですよね?意味がわかったら、私は気にしない~!

*「Ranちゃん可愛いです! サランに青い瞳もいいなあとか……」「メイお迎えすると決めているのでがんばるのです(何)★」メイは可愛く大人っぽく、
 ぽややんでキリリの万能ヘッドだと思うので、初志貫徹で!頑張ってください!そしてその次に、天使と悪魔の微笑みを併せ持つサランなど、いかがでしょう?(笑)

*「ロビンジェントルボディでポチりました!」おめおめー!「受付開始の5時にPC待機していたのですが、1時間以上リロれどリロれどカートが開かず…」
 「7時過ぎにはカートが動きました」2時間も!?「受注生産で先着瞬殺じゃないのだから、慌てる必要ないのに焦りました」わかります!先着発送で一時間の違いが
 大きな到着差になったこともあったから、到着まちのそわそわがイライラにならなないよう、可能なら早く申し込みたい!(・・と、みんな思うからの混雑?)
2011年04月03日
ウェイトレスさん2 :TF Sarang、撮りため、ちょこっと・・・ ■ ■ ■
は!間があいてしまいまいました。4月です桜も咲き始め、白チョイスも届きはじめている頃だと・・・気合いれろ私!ベシベシ!
延期してしまっているSHOPですが、どうしたらよいか迷っていたため、お知らせが遅くなり申し訳ありません。物流やガソリンの供給も戻りつつありますが
4月中旬”小さい物SHOPとさせていただきたく。13か14日夜頃OPENし、お返事は週末にまとめて、。定形外で送れるWigやEye小物など
小さめ商品のみで、はこBoonはなし(サイズが小さくても保障や時間指定をつけたい場合はヤマトの宅配)。あまり意味のない省エネ策だと思いますが。を
間に合う範囲で
新入荷品も紹介したいと思っております。5月には通常SHOPの予定です、大きめ商品をご希望の方がいらっしゃいましたら、今月はお許しください
CLAP RES・・・・・・
*「先日、マッサージに行きました。頬骨に沿ってのマッサージだったので、骨子さんのことを思い出しました(笑)骨子さんに会いたいです!」
 あ、ありがとうございます!きっともうすぐ私の
スチャラカ魂が戻ってくると思いますので、その時にはまた、こんなものを・・と笑ってやってください!
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。