top
--年--月--日
2010年12月31日
Blck Angel?2 :TF Nikyに黒翼、つけてみた。悪魔じゃないの、天使なの?? ■ ■ ■
今年こそは少し落ち着くかとおもったBFも、まさかの新サイズSF&新顔ルイVに思わぬ増員。なのに他社の40cmも見てみたいよねとこちらもいろいろ、
大きい人はヘッドだけにするつもりだから・・・とこれまたポチポチ、新しいドールには必ず新しい発見と喜びがあるので止まらないのだけど、来年こそは少し落ち着いて、
今いるドールを充実させる年に・・。メイクとか服とか服とか背景でも自分で作ったもので、ドールを可愛くでき・・るようになったら・・・・いいいな・・・。手は遅いし、
一向に進歩が・・・いや、
満足できるものが作れないからこそ、遊ぶ余地がいっぱいあるのかも!と気持ちだけは上を向いて(笑)<気持ちだけじゃなく努力しろー!

今年一年、サイト見てくださった方、声をかけてくださった方、素敵なドール写真を見せてくださった方々、いろんなドールを出してくれる各メーカーや
いろんな人のおかげでいろいろ学んだり楽しくドール遊びができました、すべての方に感謝を、ありがとうございます!そして、よいお年を!

は!そういえばカイルスタメン落ち、いなくなるわけじゃない!けど、ベーシックはお得だと思う・・・でも今は、手袋仔猫が気になる、多分カイルでも無さそうだけどニャ(笑)。
あと、公式画像風のBFアイコンを提供してくださっていた、ケムリ様が年内閉鎖、アイコンの持ち出しは、きょ、今日まで?リケさんが値引きセール、目に毒~。

CLAP RES・・・・・・
*「ちっこいのにちゃんと天使ポーズしてて」と言っていただいたけど、”天使ポーズ”ってどんなのだろ?今日更新のNikyもしてますか?<多分してない。

*クリスマス更新に笑っていただき!「バートくん格好良いときゅんv」うちのTF男子は草食系が多い気が。女性に押せ押せなのはむしろチビっこかも?。
2010年12月29日
Black Angel  :pukipuki、黒い羽。
キャストドールじゃないけど、オビツが11cmの素体を販売予定のよう★で、PukiやBrownieみたいなボディラインが好み(男女なし?)だけど、顔はソフビで
体はカチカチのテカテカかな・・。
 旧正月がメインだからか、年末年始に韓国のドールサイトやベベさんは絶賛営業中。欧米のクリスマス休暇はいつまでだろ
CLAP RES・・・・・・
*「灰猫さん新メイク」なぜEBE受注に盛り上がっているときにセルフ駄メイクの更新しかないのか・・(笑)「Dollzoneっ子はTFとはまた違う色っぽさが」と言ってくださって。
 「ジャスティスさま今度はわんこ小さくて良かったですね。(でもトリアちゃんからのプレゼントだったら大きいわんこでも受け取っちゃうかも…てか私ならきっと受け取ります!」
 え~、でもでも。・・・例えばうちに100cmのジェロムが来たら(なぜ、そういう発想に)・・・え~、デカ過ぎ、邪魔だよ・・・でも、受け取るなあ・・・、アイ何ミリだよ・・。


*「ESTEBEBRさん一番高いプレミアム、2年間の間何度でもA/Sをするという2年保障代金が5千円くらいなんでしょうか」え?何度もはないんじゃ??
 「Ranさんは保障が無い?みたいですが、メイク技術は高そうなので、
気に入るまで何度でもやり直してくれるならRanさんでいいなぁと思ってみてました」何度もは無いんじゃ?
 ・・とか言ってごめんなさい!「プレミアムメイクアップ注文時、2年間回数に関係なく無料A/Sが可能」「メイク進行時、中間過程の写真を~ご希望のイメージになるまで何度でも修正
 は各サービス案内を押すと下に詳細がでてくるのですね!!中間過程みせたら、きっと何か注文つけるに違いない代込みか(笑)。見せてくれるだけでよかったのに・・・。
 ASは丸っとやりなおしは一度だけのようですが、これだけついていたらこの価格でも心配・・、何度でもって大丈夫かな、イメージをうまく伝えらなれない人とかだと大変なことに・・・。


*「BFさん、新作でしょうか?!「仔猫」ちゃんって事は、待望のSFオリーブぅぅ?!(◎▽◎)と、根拠もなく期待w」SFは普通肌先行でしたが、どうかな?
 BFは大きさが増えて限定にTFがいるかもわからないけど、楽しみ!。
「ペパシュガ」「オプションなしですが」「今週末か来月初になるそう」限定予告はたいてい
 前の限定の発送のメドがたったころに出るので、20日営業日だし、きっとそろそろにはまちがいないんじゃないと。新しいサイズですし、お披露目が楽しみ。


*「ESTEBEBEさん」「大急ぎで申し込みメールを」「前回は悩みに悩んでいる内に、前倒しで受付終了になったので、値段が上がって一瞬ひるみましたが」ですよね・・・
 「”次はいつだよ!!”と自分に活を」郵送での個人受注は半年以上?待っていると長い!今回はひるんじゃう人多そうですが、店舗はひきつづき1月末〆でノンストップの
 メイク受注は常時(本当に?)のようなので一発勝負なら店舗送りもアリですが。今いる子か新しいコのメイクかわかりませんが、思い通りの仕上がりになりますよう!
2010年12月28日
CLAPより「BF新作の兆し」と。Kitten Mittens、仔猫!?手袋仔猫なの!?!?猫耳!??どのサイズ・・・!?!?とりあえずJeromeじゃなさそう?(笑)
「デニ子ちゃんとソマンちゃんという最強コンビが来たら大変です!」どうだろう?ニャンコっぽいといったらTFならオリーブ?ニキは猫っぽくはないかなあ・・。
SFかPFというか、ペパシュガ??
・・・は!そろそろ、普通肌ペパシュガが届く頃なのかな??
2010年12月28日
CLAPより情報を。ESTEBEBEさんサイト受注開始~1/2、プレミアムはTFサイズで16000円、Ranさんのスーペリアで11000円、ノンストップは
空色&妖精国受注のみ(10000円)。ポートフォリオも更新。「かなりの値上げですね」実質今までのサービスをうけるのなら、6000円値上げですものね。高い・・。
「でも、待ち望んでいた人にはこれぐらいの価値はあるのかも」今までが質の割りに安過ぎだったのでしょうね。需要が供給を上回りそうな勢いだったから仕方ないかな・・・。
リテイク出さず、カタログもOKの人は一度写真を見せてもらえるだけの安心がこの差になるのか。BF公式の量産メイクに最近ちょっとオーラを感じず、里帰りはどっちに・・(悩)。
2010年12月27日
Brown :DZ 1/4 でセルフ駄メイク。色は割りと普通・・・。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「空飛ぶ鼓笛隊員れん君には笑わせて頂きました(爆」万年服不足で、リーメント改造服しか・・「ワンコも(笑 ちょうど良い大きさ」に見えましたか!
 「3匹可愛いー!」やはり3匹いた方が・・。「計画したVictoriaちゃんがすごく可愛いのです*^^*」この人も、服が無くデフォのコートを脱げないという・・・(笑)

*「3匹のわんちゃんがトリアさんの方を見上げている様子が」子犬の見上げ角度はこうズルいカワイさですよね!「1匹だけじゃなくて3匹にされて大正解!」
 家が小物で埋ま・・・(笑)。「ドール用の小物選び」「出先では「お、これはドールサイズ!」と思っても、実物同士を並べてみると違和感があったり…」
 出先では人指し指一本7cmとか、腕周り=TF胴回りとか自分の手をドールに見立てたり定規にしてイメトレして買ってます。<それでも失敗はするんですが(笑)

*「Ranさんがうけた”エステベベ教育課程”を通信教育で・・・私も受講してぇー!!」ですよね!「通信教育が無理でも、エステベベさん、日本で短期集中講座とか」
 里SD教室体験者としては、2~3時間じゃどうにもならーん!韓国で一週間特訓メイク塾とか、でも言葉の壁が・・・。いや、やってないから(笑)。やはり
下睫毛1000本ノック?
2010年12月25日
CLAPより情報を「Fairy Houseさんでエステベベさんへのメイク受注の仔細が発表」「途中経過無し、リテイク無し」受注期間~1/9で一ヶ月待ち。
空色さんもほぼ同条件で受付開始「追加料金で途中経過」は仲介では難しいと思うので、確認が欲しい人は個人受注かな?価格差や、条件にもよるけれど。

他社っ子をたくさん扱うようになって、BFテイストが薄れたら残念だなあ・・とか心配するけど、探偵さんとかメイクしているし、大丈夫か?っていうか今後BF限定のEBメイクは
セカンドフィニッシャーさんが担当するのかなあ???BFっこのメイクに関してはBFエキストラメイクとかそういう別の限定風メイクの受注枠があってもいい気がする・・・(笑)。


さらに追加情報を「エステベベさんの韓国語サイトが更新されて、仔細が」「翻訳機を通してなので細かいところは分かりませんが、(1文字修正しました)
 プレミアムメイク今までのベベスタッフであるルイさん、ス-ナさんが担当、スーペリアが新しい2ndフィニッシャーのベベの教育課程を終了したRanさん
 「韓国ではそれ以外にメイク師がランダムなノンストップメイクがありますが、日本ではどうなるかですね」「韓国では受注開始」とのこと。FairyHouse&空色受注は
 ノンストップメイクになるのかな??だとしたら、Ranさんとおっしゃる方のメイクになることも?プレミアム(ノンストップの倍近いですが)、日本価格がいくらか!ですね。


*「エステべべさんの最新のメイク」「新しい方のメイクをみましたが・・・濃い!!!」え?どこ?と思ったら、カタログが更新でRanさんのメイクが2つ!
 依頼内容がわからないけど、どちらもアリ!ジェロムかっこいいー!オーナー様の依頼どおりならば!(あ、でも、これはサンプルな気が)最新10個が空色カフェオーダーで
 チェックなしで普段のTFの淡いメイクのつもりだったら、びっくり!ですが、もしそういうのがいいならBF風に淡いメイクと依頼していればいいはずですし!Ranさんも上手だ!
 (依頼をくんで期待のメイクをしてくれるのかは未知数ですが) あと、韓国サイトで
ポートフォリオも更新されていて?(<今は日本語サイトも同じように更新
 メイV少年(風?胸が)、そばかすGus、キリリエミール、アナイス様、美少女ベンジャミン他いろいろー!Soomっ子が増えたのはやはり?TeenGemの骨っこも可愛い!


*「2ndフィニッシャーのRanさん、私も初見ではメイク濃い!と思いましたが、よくよく見てみると綺麗ですよね」ね!「これならスーペリアでもいいかなと思いました(*^_^*)」
 2重下睫毛っていうより、太いの一本に対して1~2本薄細いのが生えてる気が!上達したらスーペリアも高くなると。Ranさんがうけた”エステベベ教育課程”を通信教育で受講したい!(笑)。
2010年12月24日
Winter Gift 3 :TF Yourジェロムと白オリーブ。ワンワンワンコ。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「5月頃、空色さんに”現在BlueFairyさんで販売されているwigは耐熱になります”とお返事いただ」いた、との情報を!耐熱なら公式でも記載してくれれば。
 「リニュ後のものであれば高温になりすぎないよう注意すれば」ダメになったWigや、変に癖のついたものがもしドライヤーとかで復活するなら、耐熱は素敵。<未挑戦ですが。

2010年12月23日
胡桃と枸杞のお部屋(←別窓で開きます)KOTAちゃんのブログ、全員でクリスマス。★ ★ ★
2010年12月22日
Tree  :pukipuki、クリスマスの木、放置長すぎ・・・。
CLAP RES・・・・・・
*「wigキャップは見えるのは」「ソバージュ系はお湯パーマ出来ないですから;;」「耐熱でしたら濡れタオルの上からアイロンをかけると少しは良く」
 やってみようかなあ・・、ただ他社の非耐熱/耐熱をみて、BFのも?と思っているだけ、単に旧とリニュ後Wigの毛質が違うだけで、BFは耐熱表記がない<・・けど、耐熱とのこと!

 
 「ベンジャミンをMW Jrボディに」体交換は単品で見るとどちらも可愛いけど並べると違和感、なのですよねー・・。TFと並べてもJr.の身長だとSFヘッドは小さ過ぎ感が・・。
 違和感なく存在するためには
SFとTFの間のヘッドがいるのかも・・?Jr.ヘッドはSFより後頭部のハリが少ないから小さめ、というのも、なるほどでした。
 よくあるサイズのWigが合うように?ボディも幼服を着るのに問題ないサイズだし。互換も大事だけど、オリジナリティも欲しい気が。つまり男子ロング足とかを・・

 SFにMWJボディ計画はTFとの並び重視の私は諦めモードですが、じゃあベンジャミンの額をちょっと狭くと思ったら磁石式蓋で複雑になっていて悩み中(笑)

*「アイボリーソバージュ」お人形さんっぽい鉄板かと(笑)。「いろいろと探してた時期があるので」数年前は選択肢も在庫も少なく値段も高く買いにくかったですよね。
 「多少のカットの不備は仕方がない」短すぎは使えないので、私はこっちの方が無しかも。「部分的に薄いウィッグは欠陥商品では」新しいWigは毛量は多いので、
 流れ?密度??今のは毛量多くてシャギーはパサパサでも以前のが好みででしたが勝率1/2以下でした。アタリシャギーはこれ以上ないぐらいツボなんですが。
髪大事!

 「Leekeさんではグラスアイの検品がすごく厳しい」という情報も!左右の揃いや瞳孔が真ん中にあるとか虹彩模様、現物見て買えない所なら尚重要!ですよね。

*「ベベさん受注」「オーダー準備はいそいそと進めているのですが」「オーダーの流れがすごく気になります」週末から始まる妖精家さんが一番早く仕上がる?
 「途中経過がないのはまさに冒険すぎるので、追加料金でお願いしたい!…ってなると、ほとんどの人が追加料金払いそうな気も」料金の差によっては、一発オーダーに
 賭ける方もいると。BFのメイクなら得意分野だから、難しい指定でなければ(メイクが今のお二人なら!)冒険ではないかも。待っている方多そうだけど数量限定とか?期間とか?
2010年12月21日
Fairy HouseさんでのESTEBEBEオーダーの詳細が木曜に、土曜から受付開始の模様。地方からも受付可とのこと、空色同様リテイクはなしでしょうが、
オーダー方法とか、今までの2人に依頼できるのか(セカンドフィニッシャーさんは?)とか、個人的に依頼するのや空色オーダーと何が違うのか?とか・・・気になります。
2010年12月20日
■▲Winter Gift2 :TFエミリー&SF。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「翼はレンくんには重そうですが、わんこと一体化した画像は、伝説の勇者っぽく」まあ!「何を倒しにいくのか、いろいろ勝手に妄想」大きさ的にゴキ・・・<それは別漫画。
 
「教室B少年可愛すぎ」今までノーチェックだったSD女子系ヘッドがキリっとカスタムの、少年なら超好み!と気付いてしまいました。<の割りにキリッが足りてないですが。

*「受難のぽちさん」「Ren氏のすまし顔でサンタ業(?)におつきあい」ぽちは名犬ではないけど、忠犬のよう(笑)「色々と使える小物のようでサイズ違いはお迎えしない
 という決心が揺らぎました!」PF?ぷ~りっぷ?他?確かにサイズ違いは靴服ヅラ小物使いまわせないけど、違った魅力とサイズ間違い小物を使ってもらえるかも(笑)
2010年12月18日
Golden Wing4 :PFで金の翼、え?無理でしょ?(笑) ● ● ●
2010年12月16日
Winter Gift :TF、もうそんな季節。 ■ ■ ■
エステベベさん、2nd finisherってのはメイク師さん追加?パステルとか仕上げ担当??premiumとsuperiorサービスが。リテイクの有無で値段変わるのかな?
カタログが増えているのは、韓国で受付(と拍手で教えていただいた)分かな??超上がり眉のコとかもいて。空色カフェ分も出来上がる頃で、一般公募開始の予感?
CLAP RES・・・・・
*「ちみっこ探偵」君、公式画像見たイメージのままのコが届いてよかったですー!「ベベさんメイクは綺麗だなぁと」2重下睫毛のベベメイクは限定の中でも
 超限定!ってイメージです(笑)。「アイやウィッグを変えたら」濃い色デフォですが、P君は髪色選ばない眉色(A君は赤め)で淡い色の髪やアイも似合うとー!

*「本型小物入れ」購入手続きしました。引き出しの隙間や引き手のポチがに見えず気になる?・・と思ったのですが、TFを座らせると足で隠れるし、写真写りよさげ?
2010年12月14日
Book  :pukipikiと、本。
空色さんで旧制服の販売が本日。そろそろいきわたるかな?
CLAP RES・・・・・・
*「本型小物入れ」↑コレ(今日更新の小物)、ですよね?リアル本サイズなので、逆に合わせるドールを選ばないのかも??次までに用意しておきます!

*「テープの前ばり画像に、思わず飲んでいたお茶を噴出しそうに」ごめんなさいー、自分でも不思議ですが、ノーメイクヘッドだったり、ヘッドなしボディだと割と気にならないし、
 着替えも平気なのに、顔付きドールの裸画像を撮る時は、隠したくなります。乙女の恥じらい?<乙女は貼らない!結果、
余計残念なことになってしまうというという・・・。
2010年12月12日
PFエステ :PF Remmy、4年と3ヶ月、ようやくゴム交換 ● ● ●
Wドールイベントの日、参加される皆様が楽しい時間をすごされますように!参加しない身にも、戦利品やレポなど楽しさを分けてもらえるので、ワクワクします。
CLAP RES・・・・・・
*「EOS翼」「色も形もきれいですし、質感が金属ぽく見えるのがいいなあと」ペラペラな分軽く、小物も充実で、思ったよりいろんなドールに使えて楽しく。
 ブライスさんだと全部追いはぎも可能??なよう(<人違いだったらごめんなさい)全世界2000体、日本700体限定らしいですが、今余っているなら買っても許される筈。
2010年12月10日
Gold Wing3 :EOS翼、SDにもっていうか、頭はSDサイズでした。◆ ◆ ◆ 
EOSってカメラもあるけど何の略?と思ったら女神様の名前なのですね、エーオース。
2010年12月09日
空色浴衣限定がセール価格。円高進行で割高感があったけど・・!ちょこオリーブも少しお安く、よろれり。BFは事務所移転期間のようですが、この際、
MWと統合してくれたらいいのに・・本家とMW送料別々にかかるなら、空色さんが一番便利なの?と思ったり。BF本家は何かあるかな?年末あたりに最後の限定が??
2010年12月08日
Gold Wing2 :EOS翼、SFにも、っていうかSFの方が小物が・・。 ■ ▲ 
CLAP RES・・・・・
*「EOS羽、私も同じこと」プ~リップオーナーの方なら、きっとやっていらっしゃると!私はRosette機械羽ってが何かに似ているの??と調べていた時に知り、気になって。
 「TFに合うスチ~ムパンクな服作ろう…が来年の目標です」私も来年の目標です(笑)<今年は無理。Rosette翼も未塗装なので、届いてもそのままは使えないかも。

*「金の翼」「秋葉原でバラ売りを見かけて心が揺れたのですが」「一発ネタになるかどうかで、使いこなせないだろうと」羽&メカ好き魂がどうしてもスルーできず(笑)。

 「新生(やり逃げ?)CHことAiDolls」やり逃げたらいかーん!「他のいろいろは…?と余計不安に」不安しかない船出・・・。「服が復活しているのはうれしいですけど」
 「また半年以上待たされとかサイズ違いとかになったら」本体は一応60日保障みたいですが・・・Juniorの限定が42cmぐらい?のマッチョ手足双関節ですけど、
顔と納期が!

*「プーリップの羽と聞いて吃驚」今年6月発売だったよう、Rosetteさんといい、韓国はスチパンブームなの?と。「プーリップは1/6ドールだけど頭とのバランスから
 羽もこれくらい大きく?」画像でも大きく見えたけど、想像以上でした。肩から上にあがる翼なので頭スケール??TFには後ろ残念ですが、*さんちにはぷ~りっぷさんも!

*「うちの普通肌っ子TFたちは性交差、Parts販売でやって来たので」「お揃い旧制服を着てるのを羨ましく」可能な限り2期SPを買っていましたから(笑)!
 「そらいろさんの再販のお陰でやっと制服を」「実際に着せてみて、公式制服の思った以上の破壊力に圧倒」「サイズぴったり(当たり前)!、袖丈絶妙!」
 ちょっとダボっとしたカーデがまたいいですよね。「そしてまた
お揃いスキーの病気が…。旧制服をお揃いで着られる普通肌っ子をもうひとり召喚するかどうか
 本気で検討中です(本末転倒?)」いや、
したらいいと思います(笑)。「年末にまたBFさんが巨大爆弾を仕掛けてきたらどうしようとは思いますが、壮絶にカッコいいニキ
 とか来ない限り大丈夫だと…」浴衣ニキが残っているので、ニキのターンは少し後かも?ささ、今のうちに!(笑)。新人お迎えしたらまた掲示板でみせてくださいませ!
2010年12月06日
Gold Wing :TFに翼、気になってつい。けっこう大きい。 ■ ■ ■
CustomHouseがAiDollsになった。新ヘッドは全然顔違う。ファンタジックな40cmが出ているけど、顔が・・・。新ヘッドにこだわらなくてもいいんじゃ・・・。
というか、心機一転は過去注文を発送してから・・。Little Juniorの欄にウリエルヘッドがいる気がする?フシアナ??でも、欲しいのは男の子(ウラヌス)ー。

CLAPより、アンケートにお答えくださった方、ありがとうございますー。「動物系」はぬいぐるみとか?かな??2足歩行キャスト系は一匹だけど一人って気が(笑)
2010年12月04日
少年B :SD、微少年?。◆ ◆ ◆ 
CLAP RES・・・・・・*ぷちアンケートもありがとうございます、結果は、また、忘れたころに!<え?
*「うちでもSF到着時には何とか背伸びできないものかと(MayヘッドにJrボディ載せ替えはちょっと背伸びし過ぎの気がして)考えましたが、そうこうするうちに
 元のバランスに見慣れてしまいました」MayやHanaは顔が幼いので、気にならないんですが。MWJボディ「ポージングもいまひとつだし、やや長すぎる脚
 お陰で
自立さえ上手とはいえない」のかー、確かに足長い!「針金・KIPS等仕込んでな」くてもよく動き立つボディはあると。「ボディだけ購入」は「手放しにお勧めし難い」
 普通肌の色がTF&SFと合うが最大の利点ですが、MWJはスタイルよくてTFの妹弟のバランスと少し違うかもなので、「運命のMWJ」に魅かれた時に飛びたいと。
 「新眠Jrヘッドとか…Jrショートレッグ?が発売されたら」足短め、いいかも(笑)。
SFと「ウイッグの他、半袖シャツとか幼サイズブーツなど案外誤差範囲で共用できる」
 ものも。「ブーツのほうが足首が固定されるので自立しやすく」なるほど!SFのデフォルトブーツもキツいですがJrに」でも、靴は大きいほうが
 かっこいい気が?「問題は男の子のパンツ、ジャケットかな」短パンでだとOK??(<病が・・・)服が本家で充実したら、SFやペパシュガとお揃い服も作っちゃうとか。


*「BFさんのドールも新しい子が出るたび公式をまじまじ長々と眺めてたりするのですが、一人でもお迎えしたら絶対わらわらさせたくなりそうなので自粛
 しています…」あはは、自粛できるうちは自粛ですよね、本当に「次から次に誘惑が!」BFも*さんの理性ふっとばすような公式画像をガツンと出せばいいのに(笑)。

*「HAIBANSのカモナジョイナスに、食べていたおうどんを噴きました」たまにお茶噴いたとか言われるんですが、うどん食べながらネット?。
 お箸持つ手とマウス持つ手は同じじゃ??(ペンタブ握ってマグカップは持つけど)いや、咀嚼する時間に持ち替えれば、いや、うどんは・・汁が・・<気にしすぎ!
 HAIBANSちょっと妖怪っぽいですね、
みんな廃盤になってしまえ~と仲間を求めて呪詛を・・、うん、みんな服、Wig、メイクが選べるチョイスになっちゃえ~(笑)。
2010年12月02日
大きくなった話、補足 :TF&SF。割とどうでもいいつづき。 ■ ▲ ■
夏前に「観葉植物の植え替えを・・」とKOTAちゃんに話したら「え?」と、盛大に驚かれる。「ほら、ミニ観葉もドール部屋に置いたら大きめ植物に見えないかなー
と思って
ドール園芸を・・・(笑)」「ああ、それなら納得ー」・・・・って、KOTAちゃん?私だって植物を愛でるわよ!まあ今はミシンも植物もドール目的だけど・・・。
CLAP RES・・・・・・
*「植物の力はすごいですよね」ね!今年は猛暑だったので、いつもよりさらに??「胡椒と砂糖、気になりつつ今回は見送り」私も考える時間をおきました。
 「1/6とかROSEN LIEDの月曜とかなんとなく近い子はいるんですが」「踏ん切りがつかず…服は作る方ですが、他の子と互換あるほうが着まわし出来て楽なんですよね」
 別の子が着るとまた別の服に見えるし、互換がある嬉しいけど、私はドールを買う時は、顔しか見てない気がします(笑)。今回は新しい顔が出なかったからなー。

2010年12月01日
CLAPよりsong of songsが再開と、教えていただく、ずっとSold OutじゃなくAvailable Soonだったので、まだあるかな?と思ったけどこの時期に!空色なし?
「今回のタイミングだと、あと2日早く告知してくれれば!って方がいそう」「私はSong of Louisが欲しいのですが、Lousia.V買ったばっかりなので頭抱えてます」あああ・・・
砂糖塩後、もう一回年内何かくると思っていたけど、今プレミアムか!?「寒風吹き荒ぶ財布事情は」為替は以前より有利なのに、半年前より高く感じるのは景気低迷?
ファーストインプレッションが弱まってきたから??私だけ?「白肌派ってわけでもないし、うちは男子ゼロなんですけれど、
プレミアムの魅力って怖い」ベベさんメイクや、
限定2重睫毛もあるけど、プレミアムは
別格!だと私も。以前教えてもらった、種類問わず先着10名締め切りの法則は今回も有効かな?。最後ではないよう。
2010年12月01日
ぷちアンケート結果発表。拍手の簡単メッセージ機能を利用した、5択アンケート
10-11月のお題は「ドール遊びに関する才能を一つ手に入れられるなら??」でした
選択肢は以下の5つ、お答えくださった方、ありがとうございましたー!
★服/靴作り ★Wig/Eye作り ★メイク ★写真撮影 ★本体造形
結果は追記に↓
designed by
