top
--年--月--日
2010年07月31日
めがね。2  :TF Louis アイをグリーンに。 ■ ■ ■
BF公式でWig追加、シューズやアイの追加にドールはいないけど、Wigだと一応顔が見られてうれしい。TFマッシュルーム元メイデフォ?SFメイは髪色
変わったけどおかっぱなのに、このWigが間に合わなかった??
SF&TFは靴ヅラお揃いが多い。エンジニアブーツはSFだと短くてそれもまたかわゆ。
2010年07月28日
Oink Oink  :pukipiki、萌え少なめ獣耳。 
2010年07月26日
黒い階段2  :TF 、つづき。 ■ ■ ■
2010年07月24日
黒い階段  :TF May Valentaine Boy ちょっと遅めの3周年・・。階段は萌え。 ■ ■ ■
まだ1年しかたってないの?と思う子もいるけど、もう3年?という感じの半眼メイさん。普通肌限定ヘッドはそれだけ長い間出てないんだなあ・・
薄めの乙女メイク(いや、女子ですから!)を男の子にしたくてメイクをよごしているので、公式かBEBEさんかでいつかなんとか・・・ただ、今、公式普通肌
TFデフォメイクはまつげの根元が細くて薄い印象で、里帰りがぷち不安。公式メイクに個体差あれどはずれなしのBFさんに戻ってほしいな・・・


Sora*Iroさんイベント出展でTF Choiceが!メイクも制服もWigも選択可能って、箱なし、要ボディ組み立てのスペシャルじゃん!
ジェロムSP~。以前ノアドさんで販売されたパッケはメイクなしバラ体ですっごいお得価格だったよな・・・と、イベント価格は気になりますが、行けないので意味なし。
S*Iチョイス予約して、BEBEメイクも受付だけできたら、BEBEっこが安くー!お値段以外はイベントじゃなくても買えるので、今は散財の時期じゃないと思おう・・・。

2010年07月23日
紫色 :DZ 1/4 でちょこっと。セルフ駄メイク瞳孔なしアイ注意。 ■ ■ ■ 
2010年07月21日
ベージュ色。 :白ベベさんで、ちょっとだけ。■ ■ ■ 
たぶん最終入金(決済ミス)?と思われる友人の所に2次SONGプレミアムが到着した模様。3次はそろそろ?
CLAP RES・・・・・・
*「メイクを変えるとまったく別人さんになってしまうのかもですが、「白スペさんだった」と思って拝見すると、なぜか面影を感じるように」と言ってくださって。
 うちはジェロムが複数なのでメイクで別人判断してしまうのかも。白肌は最初にメイク有のヘッドしかないので、白スペさんなくては白ベベさんはない、生まれ変りなのだと。


*「白べべさんのカッコよさに」そんなこといわれて、今日もぷち更新。「Jeromeって本当に貴族みたいな顔立ち」SongプレミアムやWho限定は
 違った感じで”貴族”っぽいなと思いましたが、Jeromeだと、人を従わせそうな意思の強そうな目とかかな?。
「べべメイク、本当に綺麗」*さんちのデニ~ズ・・・
 違う、Wデニスもかわいい!メイク指定に”性格”とかあって、興味深かったです!「美人過ぎて、
家のウィッグが全然、似合わなくなったという嬉しい悲鳴」
 *さんちはWigが!?うちはEYEが合わなくなりました。D24だと白目がなくなる感じが。アイラインがしっかりしているとアイサイズも微妙に小さくていい??


そのBEBEさんちで、AS制度が!え?二年以内でお直しおっけー?ええ!?なんて、プレミアムな!普通なら2年でお直しは必要ない気がしますが、
万一の保険があるって
ありがたい!でも、ますます人気がでそうで、心配すぎる!!(笑)カタログぷち増え、あの人のところのコ?…と邪推をする他社っコも。
2010年07月19日
髪の毛。 :白ベベさん、金髪Wig。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「白ベベジェロムさんの画像が見たくて」そんなことをいわれてうっかり、今日の更新。*さんちにも「待望のベベっこが!」しかもWおむおめ!
 カタログで拝見できても、やはりオーナーのお披露目が待ち遠しい!!「カタログの更新の多さに」みんな受注狙ってたんだろうなあ・・でも、ただ早期締め切りで
 届くか届かないかの期間に割引発表でえー!?の人もいるかも?(私は会場に行けないので無問題ですが)でも、
「もう恐ろしいくらいの可愛さで…ッ!」
 と言わせる仕上がりに、みんな満足しちゃうんだろうな(笑)、きっと。ベベっこは、一個一個別々の限定のようだったりオーナーの好みが見えたりで楽しいです。

 べべカタログはSD教室ヘッドが多いとか、SD系はBF風だったりまっくろだっり幅広い、この人わからなかった!とか、これはきっとポートフォリオの彼風って依頼じゃ?
 とか、そばかすや傷っことか、オーダー内容を妄想しながら、眺めていますが、
「ベベ人気すごすぎて」激戦とか値上げになりませんように!ですよね。
2010年07月17日
めがね。  :TF Louis こりずにめがねっこ計画。デフォカーディガンが目に暑くてすみません・・。 ■ ■ ■
あちこちメーカーで、イベントや新作が!?また円高が!?あわわわわわ・・・、暑いです。ドールは汗かかないけど、扱う人間はじっとりと・・・、危険。
2010年07月16日
ShinyFairyのChoiceがBFで。フルで365$、性交差でも服Wig靴が選べて、メイクも選択できて、イイ!TF、PFも、この方式ならスタメン落ちなんて
悲しいコはいなくなるのに・・・しくしく。それはさておき、
ベンジャミンガールが美人だッ!そらいろさんに入荷しているという新作靴も早く画像がみたーい。
             (↓あ、ソライロさんもイベント参加のよう)
CLAPより「ESTEBEBEさん、IDOLL29でメイクを」「20%割引」と情報ありがとうございます。あ、いいな~、ヘッドを持参できれば送る送料も梱包の手間も不要!
(私はいけないですが、告知が遅めなのは注文殺到防止??)前回3割の時には納期が長かった気がしたけど、今回は?納期かかっていいから、ネットでも、また割引を~。
銀行振り込みの代行手数料が高いのかな??っていうことは
BF限定の担当なし?(限定がないってことじゃなく)カタログもぷち更新、全部BF以外っこだ!
2010年07月15日
Listen  :教室C少年。久々、2度目のアフター参戦!ただし今度は日曜・・・(<並ぶ気ゼロ)。■ ■ ■
VSニュース:SD女子かわいい、リーゼの輪郭とくりっとした目&シャルの歯のみえない唇と普通肌の混合だったら迷ったかも。SDは揃いと
買いにくさと60cmはカサの3難関が(へたれ)、それを超えてもいいと判断と決心つく頃にはたいてい手の届かない人…。
ぱんだコンペ服かわいい、
かなた+Grが目を引いたけど、首太い・・。C子さんとD子さんは男前女子、やっぱ13少女の方がバランスが? くんは制服より、Wigモデルに萌え。
その受注
Wigは斬新だけど、私には使えない。DDマリさんも元キャラほど萌えず、。結局、マイク萌え(笑)、でも人気のようなので、残らなそう。
CLAP RES・・・・・

*べべジェロム「本当の王子様みたい」と言ってくださって。SF+MWJr.白肌一瞬頭を過ったのですが、うちの白肌ミノルはかなり病的なほど白っ!
 (貧血?)という感じ」リミテのミノルくん(確か一種類)は全く赤みのない白肌なのですね、MWJとBFは白肌も互換がないのかー。チークで顔は気になりませんが、
 真っ白系ボディはたまに石膏像?な気に。SDは白肌と普通肌が比較的一緒にいやすいのかなあ?と思ったり。
「そらいろさん」「片道5時間かけて出かけた甲斐」
 ありましたか!「本家で扱いのない」画像がないものは、実店舗限定?新靴とかも、BF本家の画像待ち?Lutsさんの便利グッズも入荷のようだし、来店者の利便を!

 「心残りだったのは
Shiny Fairyに会えなかった」ので「SOOMさんまで足を伸ばして、待望のBenjamin、ではなくて思いもかけず目が合ってしまった
 スリンキーネコさんの子を連れて帰ってきました」あはは、それも運命、おむおめです!fairy-houseさんは韓国ドールがいろいろで比較や顔選びできて素敵。
 「LEEKEさんのウイッグの扱い予定もある」のですね!私は本日から展示になるiplehouseの東京物語(ここは江戸だろ)に興味が、ブログ★はいろいろ教えてくれて、
 SFハナちゃんは花(華)ちゃんではなく、サランソマンと同じ韓国語の一つという意味だとか。展示の子を連れ帰った*さんちのコのお写真ものっているかな?
2010年07月13日
ごちそうさま。 :白ベベさん、Tea time。■ ■ ■ 
限定同士の豪華組み合わせだけど、SF+MW Jr.の白肌同士なら色は合うのかな??今在庫はTedだけ?っぽいけど。普通肌のボディは完売のまま。
ガスジャス限定がMWでは490、あれ?再値下げがあった??Sora*Iroさんでは560のこの差は?送料考えたら便利なSIさんだけど、この差は大きい。
CLAP RES・・・・・・・
*「金髪ジェロムさん写真撮るのが楽しくなるような」メリハリあるメイクなので、写真写りが確かに!ESTEBEBEさん二人の「メイク傾向」は器用だからつかみ
 にくいですよね。
「ガッチリな感じ」も「繊細メイク」も、ヘッド種類や注文にあわせてだろうし。SDオーナーにも評判が広まりすぎたら、受注パンクしそうで不安!(笑)

*TFの肌「意外と色差気にならないかも」でしたか!そこは人それぞれなので。「と気になっていたあの子が更に気になりだしてきました笑」
 「我が家のTF子もべべメイク」ということはTF普通肌ヘッドをBEBEさんに?「最初は あれ? あれ? こんなんだったっけ……と思ったけれど、今では
 すっかり首ったけ」BF風デフォとは少し違う仕上がりで最初戸惑ったってことでしょうか?肌色違ってもメイクの傾向がそろえば違和感ないかもですね!
2010年07月11日
ただいま。 :白ベベさん、ド金髪でもう一回。■ ■ ■ 
ESTEBEBEさんちのカタログがドドっと更新。今回はBF外のヘッド率高い気が。そして、うちのジェロムはLouisさんメイクと判明!はう~んv<謎の奇声。
CLAP RES・・・・・・・
*「白ベベくん、目ヂカラ強烈」ですよね、これは下まつげの根元がしっかりしていて(好み!)、本数も多いからつながって下のアイラインががっつり入って
 いる風に見えるのかな~?と。ぷちゴスジェロム気分も味わってます<え?。
「プレミアム」個人的には、性別が違うけど秘密とか、肌色も違うけどChocoとか
 BEBEさん担当限定に感じが似ている?。
「ダイヤの硬質さ」選んだアイも冷たい感じなせいか硬いですよね。「このごろ限定もスペも全体に下がり気味」ですよねー、
 MWトミ様とか、Walkingエミールとか公式画像では期待したけど、メイクのコンセプトとしての上がりめ眉ではなかったみたいだし(あごを引いてとると眉の角度はあがる)。
 でも指定しないとBEBEさんもそんな気が。カタログでは、性別も指定によるのかも不明ですが、男子?と思うTFも下がり目眉が多いので、
上がり眉派は少数?

*「鋼のくん、MSDボディ」「腕の太さがイイ!」ですよね!元々原作はヒョロリン体型じゃないし、最終回近くはさらにたくましくなっていたので。ただ唯一にして
 最大の弱点は
メカじゃないコト(笑)。「背景もステキ…♪」「錬成陣のがカッコいい~!」これは全面的に加工してくれたラン子さんのおかげです。
 「鋼のくん見る度に、ジェロムお迎え欲望が、メラメラと燃え」ジェロムと鋼の人は輪郭とか似ていないけど、カッと開いた意思の強そうな眼に面影が?
2010年07月10日
鋼25:加工画像 :キャラドール注意。前回使った画像を、加工していただいたのです!■ ■ ■ 
SFぼんぼや、受注中。普通肌SF SPはBF本家でプレオーダーのままなのに、Sora*Iroさんでも普通に。なぜ、他社(Luts/AR、etc)やS*Iが先なのだ?
CLAP RES・・・・・・
*「TFはみんな美白子」なのですね。普通肌は「ぽっとした色が可愛い」し、白とびしにくく、買い時期を自分で決められるけど「美白子と普通肌子を
 並べたときに違和感(?)が」あると私は。気になさらず混合の方も多いですが、うちでは白組と赤(?)組は別枠、普通肌女子を色黒にみせる男子は近寄らせない!
 
最近の普通肌(サラン/ヒールパーツ/SF)は少し薄黄色くなり、アイシャドウ付きでメイクの点でも多少なじみやすいかもですが、差はあるので、個性ととるか、
 違和感と感じるかは。うちの白肌と普通肌が一緒にいるネタ。うちの普通肌はオレンジですが。(別窓)>とらぬい会談(ジェロム)、ぽんぽりWオリーブ(Wおりーぶ)


*「ウィッグつけたらなんてかっこいい」よかった!以前のコを気に入ってくださっていたので。Wigないとと最後の一歩がつかめませんよね。Wigで雰囲気かわるし、
 逆にごまかしてくれることも、髪大事(笑)。
「理想のすべてが入った特注品」その理想が、4年かわらず、”2ndSP公式画像”というオリジナリティの無さですが。
 「本物のプロのメイクの美しさ」メイクの美麗さは承知でしたが、リクエストをこれだけかなえてくれるのか!という点がオーダーしてみて、初めてわかる感動でした。

*「キリリ美人さん」といってくだって。「「抹殺」そのお気持ちわかります。私もメイク=その子のアイデンティティと思」えるコは出し辛いですよね・・・。
 エステして帰ってきた気分になるかも?とも思っていたのですが、今回は”いなくなった”感ひしひし。ただその喪失感の分、
新しいコが来た!気分は抜群かも。 
 メイクの変更でお迎え感が味わえるのか!と。
倦怠期のドール(<?)がいる方には、エステの旅はお勧めかもと、思ったり(笑)。「以前はべべさんの注文の時には
 
メイクをどちらの方にしてもらうか選べたと思うのですが、今は特に記載がない」希望があれば指定可能かも?今回はこの注文を受けてくれる方に!と思って。
2010年07月09日
帰宅。 :白ジェロム、エステ後、間挟んで遅くなってしまって・・・。■ ■ ■ 
ESTEBEBEさんちのカタログ、Louisさんの3件ぷち更新。うちのこはまだ、Su-naさん?。他の方のお披露目もあちこちでUPされていて、BF以外のコも素敵!。
BFは週末、ボンボヤ受注。今回も普通肌につづく受注で欲しい人に手に入りそう。Kanisの14と18mmが、アイの固体差があるけどカニスなら、SFも16mm?な。
CLAP RES・・・・・・・
*「今まで見たことの無いジェロム」でしょうか?「BF風」希望だったので、眉以外は最近のBF限定にありそう君だと(笑)。「金髪にハンチング被せたらどこかに
 放浪の旅にでてしまいそうな」え?うちハンチング帽はないけど、そんなイメージが!?。「半ズボンが似合いそうな」これはきっと、似合わなくて履かせる筈(笑)。
 「今までのジェロムとイメージが違うのはたぶん眉。眉頭が淡いだけで別人に」あ、これはきっとWhoカイル風の眉だからかな?Huntingだからどっちも有だと!

*「きゃっ!イケメンがいる!」あはは、うん、普通肌っこでこれだと、きっと他のデフォから浮くなと思う美麗さでした。「うちの場合はノーメイクヘッドに
 だいたいのメイクイメージを書いて、プラス細かい指定を送ったんですが」公式のノーメイク画像にってことかな?「再現率はびっくり!」*さんもでしたかー!

*「私も初日にお願いしまして、6月月末に来ました。本当に神メイクで、うっとり」細かい指定のない人も、美麗さと繊細さにうっとり!ですよね。リターナーが増える
 わけだー!と。
「今度は動物っこを」BFっこ以外もすっごい綺麗に、そして、思わぬ可能性をみるようなメイクもあって、期待できそう!料金は幼サイズかな???

*「的確な表現力に脱帽!!」いや、言いたい放題(笑)。指定が矛盾していなかったかドキドキ。「いつか私も好みてんこ盛りメイクでオーダー」
 *さんみたいに、素敵メイクの腕があると、自分にできない表現ぐらいしか頼めないかもですが、頼んでみたいコができたらいつか!注文の多い客に!!(笑)
2010年07月07日
浴衣ドレス  :SDアナイス、浴衣ドレスの試着をさせていただきました。■ ■ ■
2010年07月06日
CLAP RES・・・・・・
*「BEBEさんメイク、本当に神!」ですよねー。「参考画像どおり!」にびっくり。「オーダーレポすごい参考に」いろいろ譲れない所があるなら最初に
 伝えとけ!かなと思って(笑)。
「私は前回悩み過ぎて逃してしまった」リターナーが多いのもうなずける仕上がりなので、次回も早期締切かも、心の準備をー。

*「(WHO)パトリシアのASを受けるときに、公式ページとウチにいる子の顔を見比べて、数時間懊悩しました」一度うちの子と受け入れてしまった後だと
 「メイクを新しくすることは、
前の子を消してしまうことでもあり、そこがとても苦しいのですよね」そう、でも、新しいコとの出会いの喜びもあるわけで。
 かかえこみで一度も切ったことがないので、
初のドナドナ気分。Songプレミアムのメイク券の発動率はどのなるだろ?(人事ですが私なら、アレは使わずにおれない!)。
 「わたしはいちどヘッド写真を印刷して、そこに色鉛筆でメイクした画像を送ろうとして、こんなヘボ絵に忠実に再現されたらタイヘン!と気が付いて止めました。
 (英断でした」いや、きっとBEBEさんは察してくれると思うけど(笑)、通訳も通すみたいだし、言葉より、百聞は一見にしかず気分の画像添付でしたが再現率ハンパねぇ・・・。


*「白スペさんいなくなって寂しかったですが」ごめんなさいー、「素晴らしくイケメンさんになって」美麗メイクは間違いないです!「技術のあるメイク師さんは
 希望をしっかりと伝えるとそれを再現できる力がありますね。本当に素晴らしい」ですよねー!「実はうちの白ジェロムをもうちょっとセクシーメイクに
 してもらおうか悩み中」おお!セクスィ~、ジェロム!?こういう場合はイメージ伝えてBEBEさん任せか、個々に細かく指定した方が吉か悩みどころですね。
 「メイク」をしてくださった方は指定もせず(できるのかな?)、尋ねもしていないので、現時点では不明。ただ画像の公開OKしたので、そのうちわかる筈(笑)。

*「今日白べべさんがお披露目になるかと思いますが」ひっぱってごめんなさい、連日更新は体力がなく、しかも、明日はちょっと別のコ更新です。
 「白スペさんに心が残っている様子をみると、もしかして白べべさんが思ったよりもツボメイクでは無かったのでは?と心配に」それはないです!
 私仕様のジェロムって感じで愛おしいです!
ただ別人!!強欲なので、誰も消さずに手に入れたかった(笑)。「ためしにべべさんジェロムヘッドにアイを
 書き込んで試してみました。が、イメージがわかりませんでした」ええ~それみたい(笑)。更新なしお詫びにBEBEさんからもらったアイ付はげ画像を続きに一枚
2010年07月05日
エステ中 :白スペさんのエステ記録、なので、ハゲとかアイなし画像がほとんどです。■ ■ ■ 
Von Voyage公開、うん、ジャケット、ポロ、中折れ帽子、白靴と使いまわせそうで、このサイズにしては少し大人びたお洋服が可愛い!
さすがに鞄はつかないか。ベンジャミンは長ズボンでも個人的にはいいと思うぐらい、だったらもうちょっと足長がいいかな? 今回
アイはGlibの、グラスアイで
大きめなせいか、目がデカ!でもHanaちゃんは、びっくり目。この白ベンジャミンはうちにのB君と同じな感じがするけど、SPの彼はやっぱうちのと違う気が…(笑)

CLAP RES・・・・・・・
*「現在のクリームがかったミスティローズスキンとCH普通肌ならあるいは…?これも限定ですね」あるいは!でも、ただ小さいTFが見たい
 のではなく、他にまじって、ちょっと小さいコがいたら可愛いなと思ったらやっぱうちでは普通肌でないとーとー、みたいな。 「「鋼の」先行最終回、
 うわっと気持ちが盛り上がり」といってくださって、原作も終盤ジリジリと長い一日なので「溜め」て「一気読み」のほうが爽快かもッ!

*「まつげへろへろRemmy」「「うちの子」の顔をしてる」と可愛がっておられるのですね、それもまた、運命!「自分の好みと審美眼が厳しすぎ
 (そしてRemmyへの愛が深すぎ)」*さんの場合は先にSong Maisonを見たというのもありますものね。「旧ver.の太眉 Remmyが一番好き…」*さまは
 ルイも太眉!でしたものね。逆だー。うちの元「乙男ジェロム」は私の指定で別人になってます。素体は同じでも、もう前のコはいない、と、実感、白肌ノーメイク
 ヘッド販売希望…<無いな。でも鋼のくんも”失う痛みがあるから、手に入るものもある・・”とか、言ってました、と、ここで漫画をだしてくるのがヲタクのだめな所です。
2010年07月03日
鋼24:交換2 :キャラドール注意。MSDとボディチェンジ、うちで唯一ボディチェンジができるTFさんかも。とうとうアニメも最終回。■ ■ ■ 
Sora*Iroさんのオンラインショップをみて、あ、白マリンのタロ子も残っていたのかと。オリーブボーイとタロ子の後ろ姿を絶対ジミ&パトに違いない!
と思ったのも懐かしい。当時何故この2人なんだと思ったけど、
性交差の二人でだったのかな?。タロ子衣装のせいで女子だったとなかなか気付かなかったもんな。
そらいろさん限定は今後もでるのだろうか?薔薇肌のジェロムがネットで買えたり、する、かな?衣装はあのままでもかまわないなあ・・・<こらこら。

今、Doll Magic Dollさんちの、白パトリックのクレオくんんが白肌Little Jr.ボディで、ちょっとちびっこに。白肌はカスタムハウスさんも双方限定で、
なによりTFの中でも小顔で顔の重心が低いパトリックならではな気がしますが、
大人っぽい手や太めの首で、歳の差というよりは身長差ぽくて素敵。
江川さまご紹介許可ありがとうございます!
TFヘッドをLJボディに、SFをMWJボディに、普通肌だとどちらもBF普通肌が赤すぎるんだろうな。くく。
CLAP RES・・・・・・
*うちの「白スペジェロムは可愛い色気があり」ますか?撮る人=私がジェロム可愛い病(なにそれ?)だからかな(笑)。「ウチとこの白スペジェロムは
 頼りなさげ…」え?うちも頼りなさげ。そこがイイ!と前におっしゃっていたではありませんか、これもまた、持ち味で愛していたのですが、旅先はご推察どおりです。

*「しろスペさんもしかして」そうです。出かけたのは一ヶ月以上前で帰宅してます。「白スペさんのメイク結構好き」と言って下さって!涙でるほど勇気がいりました。

*「白スペさん相変わらず乙女ですね♪男の子に対するほめ言葉では無いですが毎度素晴らしい可愛さ」そこまでいって下さる方もいたのにー、ホロリ…。
 「うちのジェロムにも見習ってほしい←え」*さんちのジェロムはTouchingさん、ダンディボディだけど、眉もそれほどキリリでなく照れたようにも見えるお顔
 だと思うので、そこはオーナーの好みのあらわれかも。
原作鋼の錬○○師が最終回を迎えたのでぴぃさんちの鋼のさんが気になるお年頃;; お元気ですか~;;
 捜索願がでてしまった、元気で~す。新人到着が続いて、すっかり1クールまるまる出番がなかったようです。原作おわっても、ちまちま遊ぶと思います。メカー!。

 「空色さんに行ってきました;←月1で通ってます;恐るべし」よい空間なんでしょうね。「店長さんにお伺いしたのですが、ベンジャミンはやっぱりジャスミンの流れを
 くんでいる
そうです」今ないけど、ノーメイクヘッドを見比べたときにはアイホールはそのもの!って感じでしたが、口が全然違って、印象が結構ちがう気がしたので
 「そんな気もするような、やっぱり違うような感じ」ですよね。「ですが;; 一応そうらしいです☆」じゃあ、いつか
ジェロム似やオリーブ似も?情報ありがとうございます。
2010年07月01日
白スペさん :TF White Special Jerome、通称白スペさん。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*ぼんぼや~じゅ「新顔かと期待しましたが…ちょっと残念」前*様も「新顔でないのが残念なような、誘惑されずホッとしたような」とおっしゃっていて、
 それは
SFの新顔?そんなに早く!??BFは造形師不在なので新造形がめったに出ないのに慣れて…(笑)、SFは人気っぽいから、新作も急ぐかもですね。
 「オリーブ似が発売されたら、迷わずダイブ」ベンジャミンが誰といえない感じで必ずTFのSF化はないかもですが、それは出そうだと(笑)。「前のメイよりもっと、
 TFメイに似てるように」今回アウトフィットやメイはWigも含めて大人っぽいから?造形は変わらない筈なので、歯がよく見える口の開き具合???5日が楽しみ
2010年07月01日
CLAP より教えてもらいました(今週末なら遅いな?と思ったけど週明けなんですね)。
SF限定ぼんぼや~じゅのチラ見せが!タイトルの旅から鞄が!?と思ったけど、帽子と上着が旅っぽい白いSFさん、一瞬メイとサランと…誰?と
思ったのは内緒(エミリーボーイ?いやもうちょっと幼い、オリーブ少年、違うSFかー!?みたいな)並べるとあまり似てないTFとSFですが、
比較がないとよく似ている・・
(いやUPだとミニメイでもTFと間違う私…)今回の限定も
今年風のメイク(秘密、チョコ、プレミアム)な印象。今年だけど、いつも風メイクだと思ったのがラビアンロ~ズ。
前者は華やかで、後者は優しい印象。今年風的?はまぶたの真ん中のシャドウが濃い、口が少し開くように真ん中線が太いことが・・あ、女子2人は本当に口があいてた。


*「新顔でないのが」新造形今回は普通肌先行でしたね。洋服とか色々見たいので、早く7月5日になれ~」ボーダーのポロ?がかわいい、女子はワンピかなー?とか
designed by
