top
--年--月--日
2010年03月31日
2人で・その2  :SDアナイスと13少年。今日はドレスアップ??■ ■ ■
背景布を使って週末撮影した画像が、いつもよりさらに残念な感じで、リベンジ予定につき別の布は使った画像も4月第2週あたりにUPしてみたいなと。
CLAP RES・・・・・・
*受注に手を上げてくださってありがとうございます。「もっと高いものだと」私は高いー!半額なら倍買うのに!と思ってました(笑)、いろいろ欲しくなって困ります

拍手の「文章の最後」の書いてない文字は簡単メッセージの仕業だと。背景布協力予告ありがとうございます!Kanis受注も、ご都合あいましたら
2010年03月29日
ぽんぽり4  :TF女子2人、の、つづき。似たものTF2人シリーズ??まあ、TFはみんな似てる。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「背景布、実は私も気になっていたのですが」あ、ここにも!一口のってくださる?やった!選びきれずに数が増えて単価が下がるのも嬉しいし(呪<こら!)、
 自分の撮影環境で使えるのか不安な方のお試しの一枚とかでも嬉しいvまさに舞台背景な感じなので、*様みたいににストーリー性のあるお写真撮る役にも?
2010年03月28日
背景布、前から興味あったという方や、関心持ってくださった方もいるようで!上手く使えれば、中華、ロココ、和風、砂漠、海外名所etc
自分では再現しにくいシチュエーションの画像が撮れそうな、おもしろドールグッズな気がします(まだ使ってみたばっかり)
40cmドール用にスケールの合う画像を選ぶにはどうしたら?という方がいらしたので、私が思う適当見極め方を・・続きに。
2010年03月28日
CLAP RES・・・・・・
*「私もぽちっとしたかった!」B君は逃げません!*さんが迎えに来てくれるのをずっと待っててます。他の子や体に目移りしなければ、そのうち!そして、
 その2人の間より、
B君はエミリーちゃんとルイス君との間にできた子って感じの顔立ちだと思います!いや、だからって産まなくていいですが。

 「『アキバのTFっこをオトナ買い・この端からそこの端まで包んで頂戴』っていうのを言ってましたね・・(恥)・、何その記憶力!庶民でも時間をかければ(笑)
 でも可愛い手に取りたい!と思った子を順番に捕獲で、コンプは狙ってないのに増えていくのは、やっぱTF好きなんだろうと・・・。あ、換えヘッド以外ボディも付いてますよ


*背景布「いいですねv 欲しいー!」種類が多くて選び放題なのも魅力。本当に使えるものが来るのか半信半疑でしたが、使い方によって面白い絵が!
 服を買ってやればいいのに、なぜか「小道具やアイテム」ばかり集めてしましまうのは「人形劇」に欠かせないからかしら?ネタ人生まっしぐら(笑)!
2010年03月27日
えすてべべさんがまた個人のメイク受注一時中止。SFのメイクが大量に入りそう??それはBFメイクチームか?美麗メイクで注文殺到でメイクが追いつかない??
常時じゃなくても、
個人からのメイクも長く受け付けてもらえると嬉しいなあ。先日ベベさんから送られてきた画像を見せていただきました、ため息のでる美しさ!

Shinyさんの追加画像で、ブラウスの後ろがセーラーっぽくて、TF2nd風もセーラー風も楽しめる2度おいしい仕様に!セーターは後ろは開いているから写せない?
かぶる??
SFメイヘッドのすっぴんも見られましたが、やっぱ左(向かって右)目がツリ過ぎな気が・・・。なので、追加の見返り画像が一番メイだー!
ハナちゃんはサラン、メイはメイオーナーにやはり人気がありそうだけど、ベンジャミンは誰の幼化とはっきりしない分あちこちの人を巻き込んでいる気が(笑)
そんな中の一人、
B君ポチ。アッシュブロンドシャギー落ち<え?。だってジェロム似ヘッドが出たとき違うWigだったら・・・。いや、Bくん公式画像に打ち抜かれたんですが。
ミノルさんちの普通肌ボディとSFヘッド売りがあったら、Bくんをボディチェンジして、ハナちゃん少年とか・・と夢は膨む春。幼サイズのままはうちでは増えないはず、ジェロムは別


背景布代わりになる自作背景ポスター情報に紹介許可をいただいたので、興味のある方は江川ランコさんのブログへ!(3/27記事)>>Doll Magic Doll
以前紹介されていた、カスタムハウスLittle Jr.ボディ(白)に白TFヘッドをのせておられるのも興味深かったので>>(まっぱげ画像注意記事に直リンク)
CLAP RES・・・・・・
*「磁石式いいですねー。」ヘッドの厚みも増えて他社みたい(笑)。「ほんとTFも」「そうしたら絶対白肌オリーブ買います!」おおお!私は面喰いなので、
 構造の理由で購入をためらったことは無いのですが、磁石もいいけど、
首穴をΦにしてSカン受けを作ってくれるだけでもー・・・が、SFさんの蓋にも謎のヒートン・・・あれ???
 受注はすぐに終わってすみません。追加頼めるのかな?ミノルさんと違って、数か重さで送料追加になるから難しい?。ヒール足とかハンドパーツが出たらきっとまた!
2010年03月27日
回廊  :SDで同じ背景布を使ってみました。13少年&MSD+幼■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「神学校の卒業式?」見えますよね、や、服が無かっただけで、決して神職には就きそうも・・・「写真背景布は、SD向きで、TFには大きいかも」写真のスケールに
 ばらつきがあるので、
小さい目の絵柄が狙い目かも。「独自にフリー素材をベースにした大判ポスターを作って」それ、考えたんですがうちはA3印刷までなので、
 TF立ってるとA3じゃ背景というより枠に。そして使える
「素材」が、なかなか。大判布(紙でも)印刷は国内だと高い!背景布受注「一口乗って」くださるならやってみます!
2010年03月25日
あ、SFさんのノーメイクヘッドが!?うぉ、磁石式!?絶対ないとか思ってすみません。でもだったら、リニュでTFヘッドもこれにしてくれたらー!B 君ヘッドの
アイホールはジャスミンに(ルイスにも)、鼻口あたりはニキエミリー似?ジェロムには・・・ま、TFヘッドはみな傾向が似ていますよね!(ごまかした)ハナちゃんも
可愛いーメイのは無い?<変わった!)!男子ボディは足が少し細め?かな?足がもうちょっと長かったら好みなのに・・・いや、いつかミノルボディにBF肌が出て
大きくなっちゃたーと、あの制服のままボディチェンジしたらおへそが出て、可愛いに違いな・・・ごにょ
<寝言は寝てから!頭の中がすっかり春で申し訳ない

CLAP RES・・・・・・
*「新素体にうはうは中」「やっとの思いでシークレットを我慢したのに」鹿はいらしていたような(笑)。「2人召還予定で、片方は素体のみで、即べべさん行き」
 「メイク料オプションのおかげで、心置きなくべべさんに(笑)」BFメイクで満足な私ですが、なるほど!「名前考えはじめたら終わりですよね;;召還フラグです(笑)
 「これ以上予定にない子を増やすわけには行かないのに;; というジレンマと戦ってますが、一目惚れは仕方ないですよね←バカ☆新サイズが予定外は仕方ない☆

*「BFさんはまたすごいことになってますねー!」ダイブ予告が結構あるようで(人事?)、Shiny旗揚げ成功っぽくて嬉しい。リンクミスご指摘ありがとう-!

*「BFさんに動きが!サイズ的には幼SDっぽい大きさ」かな?と思います。「ジミー的な子がきたらやばかったきっとそのうち、半眼くんが!
 「お人形連れで外国にご旅行されたのかとほぼ家から出さない引きこもりドール達と、旅費はドール代に消えパスポートも期限切れのオーナー、あああ・・・

*nDollのPF服 「アリス服、PIPOSのPFサイズっ子の服みたいです」PIPOSさんのPO7は14cm?アイが14mmだからもう少し大きい?顔が大きいだけ??
 「OlleafDollも同じような服が…」ねずみ服の幼サイズが!ドールは可愛いけど、チークはCGですよね?ね?韓国は国際的には微妙な
 韓国版権というのがあるらしいですが、が・・・・。
「頭文字Bにゆらぎまくりですょ~」あ、*さんも!服も2ndTF系でいい感じにツボです(短パンも・・・・)

*「BF本体お迎えはもう打ち止めかと思っていたのにまさか、新サイズが出るなんて」きっとそういう方多くて、まさかの新サイズなんでしょう(笑)
 「ペタ胸の女の子しか考えてないので」最近ボディもヘッドも選択できたりカート入りする限定がでるから危ないですよね。本当に「欲望にはきりがない」!
2010年03月24日
3周年(T)  :TFトミ、3年。回廊とドア。 ■ ■ ■
「半歩踏み落ちかけ」や「お迎え決定」の人や、名前決めてもた・・・な(私)や「心惹かれないかな」と、反応様々なShiny Fairy。新しい物が出た!感が
素敵(あれ?28cmから27cmに?)。ミノルJr.も肌はBFよりリケルツRL CHなど他社普通肌互換に薔薇肌?いや、最初バラ売りがなかったし単にミノルさんが霧薔薇ファン?
大人顔幼SDエデリリオーナーさんが乗せ変えていたり、ボディ需要拡大?Shinyヘッドが乗せたいだけじゃなく、TFと同色が欲しい。白/薔薇白/ピンク/黄/と色展開希望。
PFはヘッド売りないけどSFはTFと同じに?首がはずせるようになっていたりは、きっとしないよね、ふふ。あれ、TFチョイスのノーメイク最初から選べていたかな?
TFもスペシャル、ベーシック、チョイスじゃなく、SF先行販売風に、ヘッド/男女ボディ/メイク男女無/Wig有無/服男女無/で、白パジャマ別売りでいい気が。
そうしたら、スタメン落ちもなくなるし、
TF新ヘッドを投入しやすいじゃないか!!長いBFオーナーさんは欲しい子が揃ってしまって限定にも動かない感が・・・

CLAP RES・・・・・・
*SF「リケっこボディにかなり似てるので」体型似てますよね、PF同様洋梨型・・。造形師さんが一緒かな?「洋服の使い回しがききそう」多分互換は大事!
 服を買わないうちはでは全サイズ服難民だけど・・・。「MINORUとの身長差は5cmくらいですが、並べたらどうなるでしょうねぇ??」幼サイズとMW Jr.は
 いい身長差っぽい気がするのですが、頭はミノルっこは幼より小さいみたいだからSFよりも小さい?でもアイホールはSFよりMW Jr.が大きいっぽい気も。

*「ベンジャミンは見れば見るほどニキにもエミリーにもルイスにも見えますよね!?」ですよね!!混ざっているみたいな。ということはメイ>メイほど、
 特定のコに似ているSFヘッドが出るとは限らず
「アッシュブロンドの髪を見ていっそジェロムに似てるんじゃ!?と思ったりもしたので(笑)」同志だ!(笑)
 髪にはよくだまされますが、髪は大事!「このサイズはお腹いっぱいだと思っていたのに、やはりBFは別腹」私もサイズよりあの顔に打ち抜かれます。

*「オリーブスキーな私はオリーブ似の子がいたら危なかった」いつか出そう!今回女子はオープンマウスばかり。激似か少し違うかは不明だけど、ノマ<?<オリーブ。
 「まだまだ油断できない」ですね。「PF用が注文出来なく」ちょびブーツとか今BFだけなんですよね、BF受注、今すぐなら不可能じゃないかもだけど、いや、あの・・。

*「TF下級生のボディ、希望としてはもうちょっと「ぽちゃ」がそがれて、男の子は男の子っぽくあって欲しいですよね。ミノルもなあ……」TF男子は細腰なのに。
 「理想はCHのLJのボディなのですが、肌色の互換性が難…」LJは首が太めで幼サイズヘッドは難しい??ほら、パトリックヘッドが・・!あ、可動の点かな?
 
 「エステべべさんから完成写真」「アイ入り(テスト撮影用で、くれないでしょうけど)あんまり美人になってて即OK」最初の画像はアイ無しなのですね?
 見本画像のアイは流石についてはこないだろうけどメーカー、サイズ、色を教えてくれたらいいのに、ですね。その画像がそのうちカタログに載るのかな?許可制??
2010年03月23日
nDollさんでPF服が!?他ドールメーカーさんからPF用として服が出ることがあるんだ!と思ったら、nDollさんも14cmドールの予定があるのか。
モデルのキティが可愛い互換のあるドールが増えるのはいいことかな。お洋服そのものは定番な子供ドール服だけど、そのねずみはよくない気が・・・・。
困った、Bのつく名前を考え始めてしまいました・・・、ついでにジャスミンお兄ちゃんかおねえちゃんも一緒に?と思ったら口が違って、エミリー、ニキ、ルイスとも
似ている気がして、アッシュブロンドのシャギーが2期ジェロムにも・・・(ヅラだけじゃん!) 私はもう少しだけ等身の高いコが好みなんだけど、きっと互換も大事。

CLAP RES・・・・・・
*「第二期生コンプまであと」ジェロムとかジェロムとか同ヘッドや白肌に寄り道しなければ!あと2人は途中で改変があったのが気になってたりなので、ゆっくり考えてと
 「直球に美少女」で「アイドルちっくに可愛いポーズ」にはやはり針金を仕込か・・・。新輝き妖精さんボディも、今時じゃないシンプルさ・・。まあこれがBF。
 「BFオーナーさんは、手持ち子に似た子がきたら危ないのではないかと」きっと似路線で出そうですよね。「先行販売オプションなしだとPFよりもお安い」
 メイク抜きSPが選択可能なのはBFはメイクが売りでメイク抜きのセットを販売しないので意外。でも私には無駄がないので330$、通常SP350~370$ぐらいに???

*「幼サイズ級を望んでた方には、朗報」私の希望はミノル Jr.サイズの子なのですが、ヘッドがShinyの方がTFに合いそう、でも組み合わせるには肌色が・・・。
 「新たにお迎えするなら、ジェロム(ダンディ)と決めてるしw」超お勧めドールです!(笑)。パステルメイクは失敗してもメラミンスポンジでこするとやり直し可能。
 仕上げのつや消しさえ失敗しなければ(晴れた日にー)!「偽の鋼のくん」、「旧作アニメ」の兄弟はそういえば!と、記憶にありますが、両方の名前が出てくるのは流石です!

*「SF(て、略称は定着するのかしらん)はミノルJr.とも兄弟展開」なるほど!どちらも14mmアイでヘッドサイズは同じぐらいかなあ?「ベンジャミンとミノルは
 けっこう似ている」クレアにもちょっと面影が?「小さい子にわらわら囲まれているお兄さん萌え!」です!私はニキでやりたい!でも野球チームぐらいSFが?
 「4月には日本店もオープン予定で、これに合わせた限定の展開もほぼ確実」忘れてた!店舗は割高価格、限定はもしあっても白肌と予想ですが、油断は禁物!
2010年03月22日
鋼23:交換 :キャラドール注意。MSDとヘッドチェンジです。■ ■ ■ 
BFで28cm(幼SD?リケDサイズ??)の輝く妖精さん、Shiny Fairyが!!待ってた、君を待ってたTFの妹弟分ッ!!近頃ミノルJr.、リケしゅえっと、
CH LJやAJ、スリンキー猫、Chichi、とグルグル回ってどこにも着地できずにいた、
TF馬鹿の私にはこの顔メイク、衣装もどストライクーッ!今後ヘッドが
増えたりチョイスもでる?思うと、週末先行販売は悩む。BFさんSF(略すと別のものになる気がするShinyさん)メイクヘッドのバラ売りと、ミノルさん!
思うところあっての薔薇肌だとはおもうのですが、BF普通肌のJr.ボディをどうかッ!!この組み合わせが理想!安産型男子ボディが改良されたらなおよし、SFもかな?
ベンジャミンはちびジャスミンって感じだけどニキの弟にも、エミリーのおませな親戚って感じもするかわいこちゃん。メイはいつでもどこでもメイ。ハナはサラン似、アイホール大きい。
レイラやシューにも似てる。
きっとSF関連の備品がでるだろうから、まとめて欲しいかもだけど、値上げになると買いにくくなりそう。ちびジェロムまで待つべき?!
<待ててない
CLAP RES・・・・・・
*「強力新人が! さっそくあんなことやこんなことを!」今までいる女子ではやり辛かったことを、早速!「がんがん暴走してけっこうです!」お許しでた-!(笑)

*「サランちゃんて清純派なお顔だと思うのに」いやきっと、だからこそ!「扇情的なポーズとか服が似合う」気がします。ギャップ萌え?あ、基本TF皆、清純っぽい
 「自分のなかの男子中学生も大騒ぎです。」私の中の秋葉兄さん(<そんなものを心に棲まわせるなよ)もヲタダンスを踊りそうに浮かれてます。

*「BFさん、まさかの新サイズキターですよ! 」突然来ましたよね、びっくり!でも、限定じゃなくこれからも悩めるのがうれしいですー。
2010年03月20日
2人で。  :SD、うちの紅一点とA。■ ■ ■
2010年03月19日
CLAP RES・・・・・・*SHOPの欠品ですが、その商品は今仕入れ元でも今在庫切れなので、再入荷はまったく未定。ごめんなさいー

*「カワユスー!!破壊的なまでにカワユスー!会話の最後に「ふふっ」って小さく笑いそう」 まあ、*様ありがとうございます、ふふっ。
 ヘッドは特に小さく感じません。眠エミリーとエミリーだと眠ヘッドが一回り小さいので、眠サランとサランもそうかも?。ただ、リニュ後のヘッドは全て
 ほんの少し
小さくなっているかも??と、白スペジェロムと普通肌ジェロムの蓋が合わなかった時に思いましたが、眠エミリーほどじゃないので誤差かも
 「ランと聞いて、身体は子ども、頭脳は大人の名探偵の彼女が」ラン姉ちゃんなら、TFだとサランよりジャスミンとかの方が合いそう?

 「エステべべさんからパステル作業終了の写真添付メールが」一度だけリテイクは可能だけど納期が3週間伸びですものね。メイクは見比べて
 やっぱり前の方、ができないから悩みますねー。技術的には心配ないけど、自分の希望がどこまで伝えきれるかが難しい。「ゴージャス美形」さん、楽しみ。
2010年03月18日
RAN2  :TF新人、つづき。モデルさん?ちょっと、ごめんなさいっぽい。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「デフォのアイだと、ちょっと目が怖かったですねw」すぐアイ変えなきゃ!と思ったTFはサランが初めて(笑)。アクリルアイは16mmなら虹彩約8mmで
 「HGアイ」やHGC(紛らわしい)最近TF限定のGlibなどのグラスアイは虹彩が9mmほど?Kanisはグラスアイ では虹彩が小さめの50~55%なので、
 デフォのアクリルアイと印象があまり変わらずいいなあ・・と思っていますが、黒目がち派ならHGC以外のグラスアイがちょっと大きめでいいかも。
 虹彩大きめのカニスや他社の18mmだと白目がほとんどなくなる場合も?瞳孔(真ん中の黒点)が大き過ぎると鯉のぼりっぽい・・・と思ってしまう。

 リニューアル後のお迎えコが「一番メイクが濃い」ですよね!今が一番公式画像に近い時期かも。チークを足す」は、ソフトパステル紙やすりで粉に
 指やブラシで頬に塗る(失敗はメラミンスポンジで消える)→つや消しスプレー(アイ睫唇は避ける、スプレー缶をシュっとすばやく動かし薄く数回)かな。
2010年03月16日
Love*Love  :pukipiki、こっちも、ホワイトデ~のつもり?っぽく。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「Sarangはアイホールでかすぎて、18mmがデフォ化」公式16mm画像はサイドに寄せているものが多いですね。「公式画像ががちゃ目になりやすい
 理由がお迎えすると分かるというミラクル!」コトブキヤソマン(Kanis)と、ノベンバサラン少年(クリスタル)が
びっくり目っぽい・・・と思ったのですが、気にならなかった
 普通肌デフォアイでうちのは
キョトーン!(笑)。ミノルさんちの和柄ワンピのサランは18mmがはいっていたのですね。鹿もGlibのでっかい16mmがサランはしっくり!

*「ピンクのドレスと、「ランちゃん」で某うる星を」ネットの助けで思い出しました。可愛いけどイイ性格のらむちゃんの幼馴染ですね。笑顔が似てるかも-(笑)
2010年03月14日
RAN  :TF。バレンタインに出したかったけど、ホワイトデーになってしまいました。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*さまも、えすてべべさんに2ヘッド託されたのですね、送料とか揃いとかもあるのかもですが、これで受注番号3番目までで6ヘッド依頼があったっぽい、という
 受注状況情報が(笑)、何ヘッド受注が?いいなー、みんな美人になって帰ってきますように!
「土方さん」は、私も気になり続けです。既出のGr.と似た顔なのに、名前?服?
 それとも
超ツリ眉のせい?40cmドール3体分の値段とカサ(TF秘密女子3人侍らせちゃえる!)に、既に体と服は諦め。お迎えされた方の画像やすっぴんが、楽しみ
2010年03月12日
3月ショップ案内 3月SHOP終了いたしました、ありがとうございます。
CLAP RES・・・・・・
*納期「50~60日」妖精国も40日だし、2ヶ月ぐらいは普通かな。期間受注は締切後一括で型抜きかも。BFは昔ミノルさんが現物即納、BF受注も
 10-20営業日、限定も発送予定日が明記で(種類少ないからだろうけど)、ストレスが少なくて恵まれているなあ・・・と。並ばず買えるのは
 ありがたいけど、待ちくたびれ防止に待機の目安がわかるとありがたい。「しばらくはスッピンヘッドを眺めてニヤニヤ」おお、なんてマニアック!(笑)
 いや、いいヘッドはすっぴんからもう、かわいかったり美人だったり、オーラが出てますよね。メイクで意外と化けるヘッドもありますが
2010年03月10日
ばぶばぶ3  :TF&幼SD他、2のつづき、巨人現る・・・いや、違うけど。 ■
週末は土方さ・・・違う、京都どるぱですね。おかしい、アフターどころかドルパ前に、すでに資金が尽きてしまいました・・・(元から無かったともいうが)。
2010年03月10日
ばぶばぶ2  :TF&幼SD他、小物?乗り物??。 ■
CLAPから「新限定の秘密っこ、ヘッド交換の閉じ口もオープンマウス風メイクにしてくれるみたいですとの、情報ありがとうございます。顔選択の鹿フルブロとの
 素体差は
と、オープンマウス風ですね。ミュールは一般売りあるかな?ヒール足でないとはけないなら、ヒール足の販売超希望ですが、その場合も白肌は??
 モニークさんのヒールも履けるのかなあ・・・とかも気になりますが、それより、
ヒール足を泡風呂からニョーンと出してみたい誘惑!<・・・。
2010年03月08日
ばぶばぶ  :PF&TF他、小物?家具??。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「2月イベントでエステべべさんに託した子、8日現在では連絡はないです」ああ、ごめんなさい。「1番の人も2人託していて、わたしも2人」
 やはり3割引効果は大きいー!結構たくさんの方がお願いされたのでは?と思ってます。また拝見できるのが楽しみですー

*「レンガシリーズの時、双眼鏡で覗く画像でスポットライトが当たっていたのが」「怪盗ライトアップ!みたいな(笑)」ああ、なるほど!怪盗もやってみたいです!
 「エミリトミーは似てなさそうで案外似てますよね☆ 」私はアイホール以外はかなり似ていると思っているのですが、アイホールが違うと印象違いますよね。
 ソマサランは激似だけど、ジェロカイルやトミエミリー、メイメイVはかなり印象が違う。なのにメイ眠メイやサラン眠サランはよく似ている不思議

*「秘密っこ☆好きな色のランゼリ~ですが。。ひもは…嫌いじゃないけど(笑」紐ですねえ(笑)。「カイル姉さん仕様でオーダーしたかった…」メイク的に、
 Kissing風?もっと色っぽくなるのかなあ?白肌派の方は限定のみなので大変。 私の狙いは普通肌ヒール足とポンポンミュールです(一般発売超希望

BF限定女の子のヒ・ミ・ツ、タイトルに違わぬ秘密な感じの色っぽい囁きリップのガス子姉さんと清純っぽい眠メイちゃん(ヘッドは変更可だけど、
閉じ口ヘッドもみんな囁き、というかオープンマウス風メイクにしてくれる??<みたいです!)。フルブロッサムの魅力満開の服・・・というか大人ランジェリーが(
ひもぱん
)!今まで清楚なイメージが多かったので、ウェスタンにも驚いたけど今回はもっとだ!ここのところアイも大きめ(Glibのグラスアイの虹彩が、
ライフライクやカニスより大きい公式に慣れない
)ちょっとメイクが濃ゆめで、シャオさん監修だけど最近のエステベベさんメイクっこ風?という印象お化粧お姉さん?。
ポンポンミュールもキュート!!今回はなんといってもヒール足ー!!普通肌のヒール足も販売してえぇぇぇーーー!!!少しぐらい色あわなくてもいい
ガス子さん(今回女子名つかなかった)のほうが、10$安い理由は袖なのか・・・?顔換え対策にアイを入れるところのない眠メイにもアイがついてくる?
2010年03月07日
CLAP RES・・・・・・
*「Peachっ子」発送予定日早かったから、準備できていたのかな?。Whoのメイク直しも鹿も発送されたみたいだし、「Girls Secret
  意地悪しますねBFさ~ん(^_^;) 」意地悪はタイトルの内緒ってことかな?おんなのこのヒミツv楽しみですね。週明け通販開始週末かな??
 桃っこにつられて、TouchingジェロムのTOP画像がテンガロンハットの紐のせいで白の和服の人にみえて、ドキっとしました(目がおかしい)。

*「ESTEBEBEさんのところから帰ってきましたが」ネットの受注も再開されたし、2月のイベントで託した子達がかえってきているのかな?(早すぎ?)
 ↑早過ぎでした!イベント受注で番号がとても早い方にもまだ届いていないそう。3割引で納期6週間ということは今月末?ワクワクお待ちの時だろうに、ごめんなさいー
 「やっぱりおまけのお菓子美味しかったですよ!」そ、そんなにも!?「うちの人形はちびちびだったので、菓子箱の方がでっかかったです(笑)」あはは。
 お菓子めあてでメイクオーダーしようとする人がいたら(そんな人はいない!)
、営業妨害にならないかと心配しつつ、いただいたお菓子情報を続きで。
2010年03月06日
ぽんぽり3  :TF エミリー&?、まだつづくんかい!一夫一婦制のように一頭一体主義の方にはごめんなさい・・・ ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「えすてべべさんのHPをうっとり眺めているだけで実際に送る勇気の無いわたし」私は、いつかオーダーする時の指定シュミレーションしながら眺めてますー(笑)
 「BFさん再メイクアップの値段」は「TF Normal$45/TF 限定$65/送料$24 」との情報ありがとうございます!一点だと往復で送料が高いですが、
 まとめて何個かお願いしやすいかも!
ジェロム2個まとめてだせば今度こそそっくりになるかなーと、夢ふくらみます!苦手メイクだったときはショックもWですが。
 「どこか瑕があるのもうちの子の個性」私もメイクが変わると別のコになる気がするので、我慢できなくなるまでは今のままですが、再メイクがある安心!

*ESTE BEBEさんのニキ似ヘッドがF-2と教えてくださってありがとうございます!眉モールドがあるので、違う?とか思っていましたが少しカスタムされている為
 素体表記がないのかもですね(F-2を、見本と同じにしてといわれたら困るから)、F13はのの似ヘッドだから口とか全然ちがいました、相変わらず節穴です

*「我が家にもESTE BEBEさんの子がやって参りました~」おむおめです~!他社っこ美人さん!!うわさに聞いていたおまけのお菓子ですが、
 美味しかったです!確かに、それ単品で売って欲しいくらいに(笑)」そ、そんなにも!?!?えすてべべさんのメイクとお菓子のファン急増中、気になる(笑)
2010年03月05日
ぽんぽり2  :TF Wエミリー、といっても眠&起。 ■ ■ ■
 ESTEBEBEさんのメイクのTFや他社っこのお披露目をあちこちで拝見しつつ、TFデフォ好きには頼れるメイク会社ができてよかった!・・と思いつつも、
 TFの普通子は限定ばりの2重下まつげにしたいとかがなければ、TFデフォメイクサービスがあれば・・とLUTSさんの再メイク価格がうらやましい。
 Louisさんの#28-29のカイル&ルイスが超美麗でいつかどこかのサイトで拝見できる?と思っていたら、SU-NAさんの26-27のデニ子&メイVとともに先月の
 IDollの展示子?だったみたいで、レポをUPされているサイトで拝見したら、思ったより濃く見え、あっさりみえたホクロ デニ子メイクが好みでした。
 Louisさんの#0012をソバカスニキと見間違えた節穴目の私ですが、DAYSのお風呂上り風に水滴付き、色っぽい!F-13?<やっぱり節穴でF-2では?とのこと
CLAP RES・・・・・・
レスレスですが「万が一お迎えした暁に」好物の詰め合わせに万が一が、十一、いやもう、買わない理由がわからない!ぐらいの勢いに・・・(笑)
2010年03月03日
ぽんぽり  :TF Wオリーブ。 ■ ■ ■
designed by
